星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 8月20日から26日


すべての方に気をつけていただきたいのですが、原因不明の心身の不調が起きやすい時期です。どうぞ、無理をせず疲れを感じたら休んでくださいね。そして、心の底からのメッセージを無視しないようにお願いいたします。それは星占いよりも何よりも確実な、あなたが信頼すべきことだからです。

---


おひつじ座

良い緊張感を覚える出来事がありそうなとき。自分のため、身近な人のために頑張らなくてはいけない幸せな理由が出てきて、少し責任を感じながらも元気に過ごすことができそう。でも、体からのメッセージは無視しないように気をつけて。仕事や社会的な役割についてはもやもやしていた思いが一掃されて、気分よくものごとに取り組めることだろう。大切な知恵を授かる気配があるので、それを活用することを検討してみよう。


おうし座

物事に加速度がついて、あなた自身も良いエネルギーに満たされてくる。これまで少し物怖じしていたことに関しても積極的な気持ちが戻ってくるので、あなたが一番驚くかもしれない。手に入れたいと思っていた何かにやっと手が届く気配もあるし、なにより漠然としていたあなたの本当の気持ちがはっきりするので、今後の計画を立てるのにも良いタイミング。愛する人や友人との関係が改善する兆しもあって、楽しい一週間になりそう。


ふたご座

外の世界と家の世界のバランスを取るのに良いチャンスがありそうなとき。そのふたつは相反するものではなく、お互いを補うものであってどちらも大切だという、とても基本的なことに気付かされることだろう。夜あなたが家でひとりで過ごしているときにも安心していられるのは、そうしている間にも世界が回り続けているからである。そして、あなたが外で活躍することが見えないところで誰かの幸せに確実に貢献している。


かに座

気にかかっていたことが良い形にまとまり、安心できそう。少し停滞していた分野でも突破口が開きそうなイメージ。興味のあることを追い求めて積極的に動くことで、良い人間関係が広がり、毎日は喜びに満たされたものになってくる。これまでなんとなく惹かれていたのに、自分で抑えようとしていたテーマにも思い切って取り組んでみることをオススメ。どこからスタートしていいのかわからなければ、まずは良い本を探してみよう。


しし座

極端になりがちだったことに、良い解決策がもたらされそうな気配。愛する人との距離の取り方、お金の使い方などに丁度いいバランスを見つけることができることだろう。大きな買い物をしたくなる気配もあるけれど、焦らずにじっくりと検討してから判断して損はない。人から良いアドバイスがもらえたり、評価されたりすることもありそう。信頼できる指導者との縁も出てきそうなので、このあたりでさらに自分に磨きをかけてみよう。


おとめ座

毎年お誕生日が近づくと胸騒ぎがするものだけれど、今年は人生のいくつかの分野でうまくいっている物事があることも手伝って、なにか吹っ切れたような爽やかな気持ちで過ごすことができるのではないかと思う。対人関係でわからないことも、徐々に見えてくるようになるので心配しないでほしい。ただしこれまでとは違う方法で、正確に言えば頭ではなく心で理解できるようになるので、より深く相手を信頼できそうなイメージ。


てんびん座

何かを変えていかなくてはならないと焦っていた気持ちが収まり、リラックスできる週。このあたりで過去一年のことを振り返るために、自分ひとりの時間を確保しよう。オススメは夜のバスタイムを充実させること。何のために毎日頑張っているのか時々わからなくなることもあるだろうけれど、一日の疲れをしっかりリセットするためにも寝る前のひとときを充実させて欲しい。あなたも大切な人も、確実に成長を遂げて変わりつつある。


さそり座

環境や社会的な役割の変化が多かっただろうけれど、努力が実って確実に物事が軌道に乗ってるのを実感できそう。充電期間や内面の整理を終えて、これから大いに活躍できるような予感さえもあるのではないだろうか。今手にしている大切なものや人間関係をしっかり維持しながらも、新たな希望を見つけることに意識が向けられることだろう。自分の気持ちを伝えると共に相手に耳を傾けることが、人間関係を円滑に保つ鍵である。


いて座

あなたを魂の底から揺さぶるものがどこにあるのか、やっとわかりそうな気配。それはあなたのアイデンティティとも直接関係するものでもあるはず。今感じている気持ちを無視しないようにして欲しい。それがたとえ同じことの繰り返しのように見えても、この数年であなたは着実な成長を遂げているので、新しい人生のスタートになることだろう。ライフ・ワークのこと、家のことなどに関しても本当の思いがはっきりしてくる一週間。


やぎ座

大きな責任を感じるような課題を着実にこなして、あなたの心は再び自由に羽ばたけるような予感。気になっていた家のことも具体的な解決策が見えてくるので、安心できることだろう。これからオススメしたいのは、サークルなどに参加して交友関係を広げつつ、志を同じくする仲間と学んでいくこと。あなた自身が指揮を取ることも考えられるけれど、これ以上重荷を増やさないためにも、できるだけ気楽に続けられる方法を考えて。


みずがめ座

話し合いが良い方向に進んで、今後の計画が具体的になってきそう。同時に身の引き締まるような思いに出てくることと思うけれど、実際には悪いことは何も起きていないはず。選択肢があるとしたら、どちらがあなたをより活躍させてくれる道かで判断してみよう。愛する人と楽しく笑って過ごしたり、趣味の仲間が増えたりして、とても充実した一週間になりそうな。小さなジレンマも知らないうちに消えていくことだろう。


うお座

なにか確実なもの、信じられるものを手にして、自分が世の中に必要とされている存在であることを嬉しく感じることだろう。今感じていることを、自分なりにたくさんの人に伝えることができれば、喜びは何倍にもなると思う。その気になればあなたが今使っているパソコンや携帯から世界中にメッセージを発信し、受け取ることができるはず。先延ばしにしていたことも、勢いのあるうちに始めること思いの外うまくいくことだろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


「ジーニーのエンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。



あの人は私を幸せにしてくれる? 

ふたりを結ぶ【絆と運命】のすべて




・あなたを幸せにしてくれる恋愛とは
・なぜ出会ったの? あの人とあなたが結んでいる絆
・あの人はあなたを幸せにしてくれる?
・ふたりの恋の運命を幸せなものにするために


関連記事