星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 8月27日から9月2日

8月は満月で終わりになります。これまで謎だったことが急にはっきりしてきたり、迷いを振りきって行動に出てみたくなったり、ポジティヴな変化が起こりそうです。本当のことを伝えるのにも良いタイミングになるでしょう。みなさん、どうぞ素晴らしい一週間をお過ごしください。

--

おひつじ座

心の底に潜んでいた思いに光が当たり、納得できないことも増えてきて少なからず戸惑いがあるかも? 思い切った決断を下すことができそうなので、なんとなく続けてきたことを終わりにして、より信頼出来るもの、より大事なものを選んでみよう。例えば会費だけ払っていてジムに通っていないのであれば、今後どうするべきか決めるようなイメージ。あなたの存在が他の人のために役立っていることを実感し、幸福感に包まれる暗示も。


おうし座

人と深い話をしたり、夢を語り合ったりすることがとても幸せに感じられそう。同時に自分と人が違う存在で、それぞれの考えを持っていいのだと自然に納得できるような気配。ひとりで生きていくことの気ままさも、人と一緒に生きていくことの楽しさもどちらも魅力的に感じられるけれど、あなたの意識は「これまでと違う道」に向かっているように見える。今すぐにわからないことがあっても、いずれ必ずわかると気楽に構えよう。


ふたご座

自分の存在意義を改めて問い直す時期に入りそう。これまでにも同じことを考えた時期はあっただろうけれど、今回はより明確な目的や価値観があなたを支えてくれると思う。これからの数年間、人とどんなふうに関わっていきたいか考えてみよう。家のことではなにか重要な出来事がありそうなので、それを味方につけて一日一日を大切に生きていくことが幸せへの近道になりそう。なお、人を説得するには焦らないことが肝心である。


かに座

限られた命を与えられてこの世に生きる意味を問い直したくなる時期。考えても答えの出ないことはあるだろうけれど、それ以上に大切なことは今日一日を幸せに過ごすことなのではないだろうか? そしてそれは、今後数年のあなたのテーマになっていくことと思う。知人との付き合い方などで迷うことが多くなってきたら、今なにをしたら自分が幸せでいられるかを考えて行動してみよう。そしてそこには大きな学びがあるだろう。


しし座

短期的に見ると帳尻の合わないことがいくつかあるように見える。でも、与えたものが戻ってくる世の中の仕組みを信じて、納得のできるお金や時間の使い方を心がけて欲しい。自分を表現したり、新しいものを生み出したりするのに夢中だった季節が終わりに近づき、重要課題は家庭や居場所に関することへ移行しつつある。今すぐ思い切る必要はないけれど、どんな場所があなたと周囲の人を幸せにしてくれるかイメージしてみよう。


おとめ座

大切な人のことがどうしても理解できないと感じたり、かと思えば別の人の言葉がすっと心の真ん中まで届いたり、いろんな思いを体験しそうなとき。世の中に完全にわかりあえる人などいないと、差し引いて考えるくらいの姿勢が今週幸せに過ごすための秘訣である。一方でこれまでに体験したことのないような、ワクワクした気持ちにさせてくれる人やものとの出会いがありそう。それは今後数年間あなたの人生を彩ってくれることだろう。


てんびん座

とても貴重なものをすでに手にしていることに目覚める気配が濃厚。それは努力によって手に入れられるもの以上に価値があるもので、今後のあなたを力強く支えてくれることだろう。また、不調を感じたらなによりも自分をいたわることを優先させて欲しい。つい忘れてしまいがちなことだけど、人を助けるためにはあなた自身が元気で良いエネルギーに満ちていることが不可欠である。愛する人との気楽な会話が心の栄養補給になりそう。


さそり座

今後のあなたがより幸せになるために大切なことは「自分でいること」。最初は難しいと感じるかもしれないけれど、毎日「自分が本当に感じること」だけを口にすることから始めると、思いの外うまくいくことと思う。そのために星はあなたを応援してくれているので、このタイミングを逃さないで。相手にすぐにわかってもらえなかったとしても、続けることによって自分を演じる必要がなくなり、結果大きな自由が手に入るだろう。


いて座

過去数年あなたは「自分がどんな人間か」を探し求めて、色々な可能性を探っていたのではないかと思う。その時期も終わりに差し掛かり、おぼろげながら答を手にしたのではないだろうか。大きく人生を変えていきたい思いがあるのなら、まずは内面をしっかり見つめて確認した上で、一番信頼できる人に語ってみることが助けになりそう。人生で一番影響力を持っているのは生まれ育ちでも星占いでもなく、あなたの想像力である。


やぎ座

重要な課題が徐々に変化しているような予感。社会的な成功やライフ・ワークの実現がなぜ大事だと思っていたのか、その理由が見えてきたのではないだろうか。今後あなたは志を同じくする仲間と共に、自分の周りにより素晴らしい世界を築くことに関心が向くことだろう。すでに与えられた魔法の杖をどのように使えばそれが可能になるのか、少しずつ学んでいこう。あなたが本気であれば、周囲の人も本気になってくれそうな気配。


みずがめ座

大きな夢の実現のために本腰を入れたくなりそう。今後数年をかけてあなたはそれを少しずつ叶えていくことができるので、まずは目標を明確にしよう。曖昧だったことについては、それに振り回されなければ大きな問題ではないように見える。このあたりで思い切った決断を下すことを考えてみよう。例えば将来小説家になりたいのであれば、最初の一行を書き始めることが重要である。細かな修正はあとからでもできるのでご安心を。


うお座

人付き合いのなかで自分の本当の気持ちに気づかされるような出来事がありそう。あなたは一瞬それに痛みを感じるかもしれないけれど、すぐに冷静さを取り戻すことができるのでご安心を。今後あなたの関心は目先のことだけでなく、遠い将来のことやどこか別の世界にも向けられるので、心の赴くままに歩きまわってみよう。その過程であなたは自分を再発見し、この世に生きる喜びをたくさんの人に伝えていくことになるだろう。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


「ジーニーのエンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。



あの人は私を幸せにしてくれる? 

ふたりを結ぶ【絆と運命】のすべて




・あなたを幸せにしてくれる恋愛とは
・なぜ出会ったの? あの人とあなたが結んでいる絆
・あの人はあなたを幸せにしてくれる?
・ふたりの恋の運命を幸せなものにするために


関連記事