星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

街路樹でも公園でも、大自然の中でもたくさんの樹の中で不思議に自分が心惹かれるかれる樹が一本だけ見つかることがあります。


近所を歩いていても、その樹のそばを通るとなんとなく嬉しくなって心の中で挨拶をしたり、会話をしたりします。夜で人がいないときは、寄りかかってグラウンディングをさせてもらうこともあります。

過去記事:誰にも話せないこと
過去記事:Blue Moon Blue
過去記事:人の念を感じるときは


最近そんな樹の一本と話をしてみました。




「大きいから嫌われることもあるよ。

陰になるとか、枯れ葉がたくさん落ちて面倒だとか、

鳥が来るので困るとか言われて」



なるほど… 


「この通りで一本だけ大きいから目立って、

他の樹に嫉妬されることもあるし」


えっ? 

さすがに、「他の樹に嫉妬される」と言われたのには驚きましたが、なんと人間と似ているのだろうとつくづく思いました。 


ところで、この植物との対話は誰でもすぐにできます。特別な能力も資格もいりません。心の中で話しかけて、心の中で聞こえる言葉に耳をすますだけでいいのです。その際「心の真ん中」から聞こえてくる言葉だけに耳を傾けてくださいね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


「ジーニーのエンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。



真相を伝えます。

あの人のあの態度の理由、あなたへの気持ち徹底解明




・今、あの人があなたに抱いているのはどんな気持ち?
・あの人が今、あなたに曖昧な態度を取っている理由
・関係が深まった時、あの人の態度はどう変わる?
・あの人の気持ちを引き出し、進展させるために




関連記事

関連タグ : ヒーリング,