星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 9月10日から16日

諦めるというと語弊がありますが、「より重要なものを優先させる」と考えてみるとすっきりするのではないでしょうか? 今週のエネルギーは一番大切なものを思い起こさせてくれるようなイメージがあります。どんなきっかけでそれが起こるのかはわかりません。お料理をしている最中にインスピレーションがわくかもしれませんし、愛する人と触れ合っているときがその時かもしれませんね!

思い出したら、ぜひそれを心のどこかにしまっておいてください。お守りのようになると思います。

素晴らしい一週間になりますように。


--



おひつじ

これから体験したいこと、実現した夢などについて考えると、ちょっと気持ちが引き締まって勇気も出てくるのではないかと思う。小さな恐れを確実に乗り超えられて、そんな自分自身の姿に喜びを感じるだろう。対人関係を含め、人生を有意義でより充実したものにするために今必要なのは「本当のあなたでいることを恐れない姿勢」である。週末までには新たな使命、生き甲斐のようなものが見つかり、行動を起こせるだろう。


おうし座

世の中に変わらないものなどなにひとつない。不変なように見えるものは、あなたとの間に時間の間隔の開きがあるので、なかなか変わらないように感じられるだけである。鉱物さえも何億年という時間をかけつつ成長しつつあるのだし、あなたの胸の奥に眠るダイヤモンドにも同じことが言えるだろう。今週自分の心を静かに見つめて、今なにをすれば幸せになれるのか確かめて、それが見つかったら最初の一歩を踏み出してみよう。


ふたご座

今のあなたにはできることも、叶えたい夢もたくさんあるけれど、本当に今こそ取り組むべきことが徐々にはっきりしてきて、週末くらいからさっそく動き出すことができそうなイメージ。ちょっと混乱しているようであれば、できるだけあなたの生活を複雑にしない方法を見つけるように心がけて。今後社会とのつながりがより重要なテーマになっていくので、心と体が元気になるように休息と栄養補給をどううぞお忘れなく。


かに座

イメージしていたものや、理想と感じていたものとは若干違うかもしれないけれど、今週なにか大切なものを獲得し、幸せな気持ちに包まれることだろう。そんな体験のおかげで自信を深めて、あなたはさらに向上していくことを目指すように見える。考えがまとまらなかった課題についても気持ちがすっきりしてきて、迷わずに進んでいけるはず。この秋から取り組んでみたいテーマについても、良い仲間やテキストとの出会いも望めそう。


しし座

たくさん蒔いた種が発芽して、その中で生育状態の良いものを残して育てることが、今のあなたに必要なように見える。それは大事な「選択」という作業であって、あなた以外の誰にもまかせることのできない仕事なのではないだろうか? 迷うことがあったなら、なにがあなたを力づけてくれるか、なにがあなたをより広い世界へ導いてくれるのかに意識を向けてみよう。混乱してきたら身の回りを整理すると気持ちがすっきりしそう。


おとめ座

今週のあなたの決意が今後の人生を素晴らしいものに変えるだけの力を持つような気配。命について、愛について、豊かさについて、色々とあなたなりの真実が見えてくるはず。「自分にとって一番正しいと感じられる価値観」をより深めて、それにそって毎日を生きてみよう。変わりゆく世界の中であなたに大きな満足感をもたらしてくれるものは何か、時間をとって考えて欲しい。それが今後のあなあの原動力につながるだろう。


てんびん座

あなたを取り巻く世界が確実に変わりゆくことにやっと自然な気持ちになれそうな週。あなたにとって本当に必要な人はそばにいてくれるし、そうでない人とは自然に縁が切れていくことを、淡々とした気持ちで見守ることができるだろう。そしてその背後には深い愛やこの世の巧妙な仕組みのようなものが存在する。ずっと気になっていたこと、特に家庭内のことに関してもあなたが心の底から納得がいく答が見つかる気配。


さそり座

徐々に気分が爽やかに晴れてきて、今後目指したいことなどがいくつか出てきそうな週。なにを目標にすればいいのかわからなければ、まずは「自分のままで生きて幸せになる」と決めみてはいかが? それだけを意識するようにすれば、どのように毎日を送るべきかは自然に見えてくることと思う。思ったよりも時間がかかったかもしれないけれど、あなたの能力や活躍は確実に評価につながり、ひとつコマをすすめることができるだろう。


いて座

たくさんの人との出会いがあり、色んな事を持ちかけられて混乱しそうな気配。大切なのは人の意見に耳を傾けながらも、本当に納得がいくことや自分が幸せになれる道を見極めることである。それは決して難しいことではなく、今あなたが感じている情熱に正直になればいいだけなのではないだろうか? それが趣味であっても、仕事やライフ・ワークであっても、あなたが魂の底から求めているようなものであれば間違いはない。


やぎ座

あなたがこれから目指したい方向性と、周囲に求められる役割が若干違ってきているように見えるけれど、どこかに丁度いいバランスを見つけることが重要に見える。今すぐ大きな軌道修正をはかることが無理でも、数年をかけてあなたが実現したいこと、学びたいことなどを考えてみると、取るべき行動がなにかわかるだろう。あなたが置かれている環境は、限りない愛によって支えられているので、感謝の気持ちも忘れないで欲しい。


みずがめ座

愛する人、身近な人との間で心を開いてお互いの気持ちを伝え合うことは、あなたにとってとても幸せなことであるに違いない。良い刺激をお互いに与え合い、それぞれに成長していくことは素晴らしい生き甲斐のひとつなのではないだろうか? 趣味や友人づきあいなどで楽しいことがたくさんあるのはもちろん良いことことだけど、それだけにすべてを注ぎこんでしまわないように、どこかでバランスを取ることも心がけて。


うお座

あなたにとっての重要課題と、愛する人のそれが完全に重ならなくても、特別不思議なことではない。価値観が一致していることの方が珍しいし、異なる部分があるからこそお互いの世界が豊かなものになるはずなので、好意的にとらえることにしよう。一方で仕事や社会的な役割については、追い風を感じることと思う。心から望むことにあなたの情熱を注ぐことができれば、与えたものは必ず形を変えて手元に戻ってくるだろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


「ジーニーのエンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。



真相を伝えます。

あの人のあの態度の理由、あなたへの気持ち徹底解明




・今、あの人があなたに抱いているのはどんな気持ち?
・あの人が今、あなたに曖昧な態度を取っている理由
・関係が深まった時、あの人の態度はどう変わる?
・あの人の気持ちを引き出し、進展させるために




関連記事