星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

これまでになんどか、お金に関するワークについて書きましたが、その度に嬉しいメールをいただきます。本当にありがとうございます。



過去記事:金運を上げるには「お金の影響力」

過去記事:金運を上げるには「キャンディーズ編」

過去記事:お金だって愛されたいそうです


今日は久しぶりに僕もお金さんとイメージの中で対話をしてみました。


僕「お金さん、久しぶり!」

お金「久しぶり! 最近あんまり話しかけてくれなかったわね(なぜか若い女の子のような声)」

僕「あ、ごめんなさい。忙しかったもので」

お金「あなたのところに来るまで、ずいぶんな長旅だったんだけど、それを考えたことある?」

僕「失礼しました! もちろんあるけれど、最近それをすっかり忘れてた…」

お金「ね、今も私のこと好き?」

僕「も、もちろん。大好き!」

お金「良かった… もう好きじゃないのかと思って心配だったの」



お金に唐突に、「私の事好き?」と聞かれて、正直申し上げてものすごく驚きましたが、僕のたった今体験したことを包み隠さずお話させていただきました。(これは書きながら自分でも、かなり恥ずかしいです)

良いコミュニケーションは人間関係を良好に保つためにかかせない要素です。お金さんとの関係にも、まったく同じことが言えるようです。

お金さんに聞いたところによると、相互の信頼関係がとても重要らしいです。ほんの数分あればできるワークですので、ぜひお試しを。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


「ジーニーのエンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。



真相を伝えます。

あの人のあの態度の理由、あなたへの気持ち徹底解明




・今、あの人があなたに抱いているのはどんな気持ち?
・あの人が今、あなたに曖昧な態度を取っている理由
・関係が深まった時、あの人の態度はどう変わる?
・あの人の気持ちを引き出し、進展させるために











関連記事