星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ここに来て世の中が激しく動いているように見えますが、すべての人がより平和に生きられるようになる日は遠くありません。

「あなた」がそのように望むなら。

過去記事:イマジン


素晴らしい一週間になりますように!

--


おひつじ

心地良い緊張感の漂う週。いろんなことのバランスを取りながら、対人関係も自分の目標に関することもそつなくこなすには、まずあなたが自分がなにをしている時が一番幸せを感じるのかを知る必要があると思う。そして、それを行動を通じて人に伝えることで自然に相手にもわかってもらえることだろう。もしもあなたが、人の言葉を信じられないことが起きているのなら、まずはあなた自身が自分の言葉を見直すことが必要かもしれない。


おうし座

これまであなたが信じてきたことと、心の底で感じることの間にギャップが出てきてちょっと混乱しそうな気配。人から教わった価値観が、今のあなたには合わなくなってきただけのことなので、どうぞご心配なく。それ以上に重要なのは今あなたに期待されている役割が、あなたの本心とずれていないかどうかを確かめること。まずは毎日の生活を快適に送れるように、家の中を喜びに満ちた空間にすることが助けになるだろう。


ふたご座

今週はなんとなくフィーリングが合わないと感じるものを、手放していくことをおすすめしたい。その中には人間関係も含まれるだろうし、好きだったけれど今は気が重くなってしまった趣味なども含まれる。それよりも、今のあなたには他にもっと喜びを感じるものがたくさんあるはずなので、予定を決める際になにか楽しいことを考えてスケジュールを立ててみよう。あなたの人生はより気楽で、より充実したものになるだろう。


かに座

家で過ごす時間が充実してくる予感。それと同時に、対人関係や仕事、社会的な役割などで無理をしていた自分に気づくのではないだろうか。重要なのはあなたが自分の落ち着く環境を守ることを最優先すること。普段過ごす場所より快適なものにすることを考えよう。せっかくのリラックスしたひとときを引き裂くような、電話や意味のないメールなどにも気をつけて。お引越しや部屋の模様替えなどを考えるのにも良い時期。


しし座

より大きな活躍を目指していたり、もっと充実した毎日を送りたい気持ちが強くなってきたりするようであれば、ぜひともそれを今週の優先事項にして欲しい。あなたの才能や可能性、人間的な魅力などを認めてくれる人たちに、そんなことを語ることから始めると思いがけずスムーズに進みそう。一方で、現在あなたが抱えている課題と目指すべきものが相反するように感じられるなら、無理をせずにタイミングを待つことも大切である。


おとめ座

気分が軽くなったり、重くなったり、色々な思いを体験しそうな一週間。オススメは先のことをあまり心配せずに、今日を幸せに過ごす方法を見つけて、その通りに行動すること。すぐに結果がでなくて、せっかくうまくいっていることを諦めてしまわないように気をつけて。人生のいくつかの分野で「変わらなくちゃ」と感じる日があったとしても、必要があれば自然に自分の意識が変化して無理なく変わることができることだろう。


てんびん座

過去数年間にあなたは弱さに直面することもあっただろうけれど、自分の弱い部分を受け入れることができれば、それは強さになってあなたを支えてくれることと思う。ちょっと緊張感の漂う一週間だけれど、今あなたの人生にとても重要なことが起きているのも実感しているのではないだろうか? 自分を犠牲にすることなく平和に生きていくことができる道は、すでに用意されているので、あとはあなたが決断するだけである。


さそり座

今週ひとつオススメしたいことは、生活習慣を見なおすこと。これから仕事や社会的な役割を通じてもっと活躍したくなっていると思うので、心身の負担になっていることなどを見つけ、それを乗り越えていこう。例えば夜一時間早く寝て、朝早く起きるようにするだけでも一日はまったく違ったものになり、長期的にも良い効果が望めると思う。知識や常識のリフレッシュさせてくれるような、良いテキストとも出会えそうなとき。


いて座

この数年あなたが思うように自由に生きることができなかったようであれば、その理由が今週わかってくるのではないかと思う。新しいことを始めるのになぜか慎重にならざるを得ない理由があったり、守りに入ろうとしていたりした時期は終わりに近づいている。今週、あなたに道を指し示してくれるような人と出会ったり、物事に導かれるような体験がありそう。改めて、自分を元気にしてくれる何かを探して歩きまわってみよう。


やぎ座

今あなたは一旦人生のピークを体験している。それは長い道のりだっただろうし、決して楽なことばかりではなかったはず。好むと好まざると、それはあなたらしい生き方でもあったのではないかと思う。今週あなたには選択肢が与えられていて、それは今後もっと楽々と人生を送ることを助けてくれる。努力して成功を収め人の評価を勝ち取ることも幸せだろうけれど、それだけが人生の喜びではないことに今気付いて欲しい。


みずがめ座

たくさんのことを一度に実現させようとすると、どこかで無理が出てくるのは、かつての体験を通じてあなたも体験しているとおりである。今週、持ち物を増やしすぎるとそこから抜け出すのが大変になので、ご注意を。一方であなたには喜ぶべきことがたくさん起きている。恵まれた人間関係もそうだし、心から楽しいと感じられるなにかを持っていることもそのひとつ。今後の人生を愛に満ちたものにするチャンスが、今訪れている。


うお座

「人に助けてもらわなくては、自分ひとりではなにもできない」と考えて、自分を責めてしまう傾向が再び出そうな一週間。その一方で「自分の足でしっかり立って、健全な独立心を持って社会的に活躍し、安心して暮らせる環境を手に入れるだけの力が備わっている」ことも実感しそう。人は依存し合うのではなく、それぞれが成長して力強く生きていけるように、「助け合う」ようにできているのだとイメージしてみよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。



連絡がないあの人。
今、どんな状況であなたのことをどう思っている?


・今、あの人が連絡をできない理由
・あの人があなたに対して抱いている気持ち
・あの人があなたに連絡をしてくる時
・あの人から連絡が来るあなたであるために
関連記事