星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

昨日もお知らせした、有料スマートフォン・モバイル有料サイト「月の癒し」ですが、その非常に充実した内容について少々。


●ジーニーのリアルタイムメッセージ


朝のメッセージ、昼のメッセージ、夜のメッセージと一日に3度のメッセージがあなたに届けられます。


前代未聞の、星の動きに合わせた「朝・昼・晩の星占い」です! 


また、おなじみの「今週のメッセージ」もお楽しみいただけます。


●新月の願い


新月の日にちを掲載、「新月の願い」についても紹介いたします。


●月のリズムで生きる


毎日の月齢を紹介、あなたが月のリズムで生活を送り毎日を素晴らしいものするために、月のエネルギーについてお話させていただきます。


●長文スペシャル鑑定

恋愛について、人生について、仕事、金運について… たくさんの占いメニューをご用意いたしました。


●12人の天使

ご入会いただいた方に、あなたの人生に登場する12人の天使について、毎週順番に紹介いたします。

●今この瞬間の運勢

これはこの新サイトに合わせて、僕が新たに組み立てた占いで、どのように占うのかは内緒です。


あの人の気持ち、今あなたがどんな運気の中で過ごしているのか、この瞬間に占います。


●ジーニー癒しの日記帳


これまでにこのブログに掲載した記事から、あなたの心が癒されるような内容の記事をピック・アップしました。


そして!


●ジーニー写真館


ジーニー撮影の写真のコレクション! スマートフォン、携帯の待ち受けにお使いいただけるようにデザインされています。


こうしてざっと書いただけでも、大変なボリュームであるのがおわかりいただけるのではないでしょうか。


この半年間の準備は決して楽なものではありませんでしたが、みなさんが喜んでくださる姿を想像しつつ全力を尽くしてきました。



120×120


すべてのキャリアで、クレジットカード決済、キャリア決済が可能になりました。(10月31日更新)


■スマートフォン用アドレス
http://genie.uranai.mopita.com/


●スマートフォンからのアクセス方法

DoCoMo Dmenu → 占い → 西洋占い

AU, Softbank 「ジーニー 月の癒し」で検索か、URL http://genie.uranai.mopita.com/ を入力 


■フィーチャーフォン(携帯)用アドレス
http://genie.uranai.jp/

●携帯からのアクセス方法

iモード i-menu → 占い/診断 → 西洋占い

EZweb カテゴリー検索 → 趣味・娯楽 → 占い・クイズ → 占術 

Yahoo!ケータイ → メニューリスト →占い・心理 →総合




genie_QR_Code.gif


僕には、過去5年ほど温めていた大きな夢がありました。


みなさんの手元にいつも置いていただけるような、小さな本を作りたい。
写真と文章を組み合わせた小さなサイズで、持ち歩いていただけるようなもの。
ベッドの脇においていつでも手にとっていただけるようなもの…



そんなことを、ずっと考えていたのです。 


スマートフォン、携帯の登場によってこの夢を思っていた以上に良い形で叶えることができて、本当に幸せです。


しみじみと、「願いは必ず叶う、それもベストなタイミングでベストな形で…」と実感しております。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


関連記事