星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 10月8日から14日

全体的に、大きな仕事がひとつ終わったという空気です。たくさんのことを同時進行させて、なんとかバランス取るために頑張ってきたのであれば、今後は同じ事を続けなくてもよくなるかもしれませんね。

二極化がさかんに指摘されるようになったようですが、実はそのおかげで生きやすくなることも考えられます。

素晴らしい一週間になりますように! 

--

おひつじ座

物事が急にスピードを上げて進むように感じられて、あなた自身も元気が出てくるとき。積極的に人のことを理解しようという姿勢がでてきて、不思議に今週は人が自分と違うことの素晴らしさに気づく気配。それがあなたの存在価値を高めてくれていることを実感できるような、具体的な出来事もありそう。このあたりで自己を再評価して、「健全な自我」を育てることができそう。それはとエゴは似て非なるものなので、念の為に。


おうし座

人の為に自分が役立つことができて、しかもそれが喜びであるなら、仕事や社会的な役割はどれだけ大きな幸せをあなたに届けてくれるのかを想像してみよう。このあたりで自分にGOサインを出せると思うので、足踏みをしていたこと、遠慮していたことに取り組んで欲しい。なにをするにしても、まずはあなた自身が楽しいと感じられるものをそこに見つけることがポイント。お金や評価は後から必ずついてくるのでご心配なく。


ふたご座

今週、あなたと愛する人にとって一番幸せな道を選ぶように心がけて。結果大きな幸福をつかむことができれば、周囲の人にとっても勇気を与えることができるのではないかと思う。あなたが心の底から満足のいく人生を送りたいと願っているのであれば、今になって他人の意見に惑わされないことが重要である。これから進む道の先になにが待っているか今は見えなくても、星は確実にあなたを正しい方向に導いてくれている。


かに座

愛する人たち、身近な人たちとの間で素晴らしい相互理解が生まれそう。それは様々な形を取って現れるものだけれど、重要な課題のひとつは「相手に自由を与える」こと。人は誰かを愛したときに、相手を失う不安からお互いをしばりつけることが往々にしてある。どんな人でもこの過ちを起こすもので、それを乗り越えて真実の愛を学んでいくようにできている。大きな学びをひとつ終えつつあるあなたを、宇宙が祝福している。


しし座

嬉しいことやワクワクするような素敵なことがいくつも起こりそうな幸せな一週間。なによりも、あなた自身がいろんな課題を抱えていたとしても、それを楽しみにできるほどのエネルギーに満ちてくることだろう。天からの助けとしか思えないようなことが起きたら、それは本当に陰で見えない力が働いているのだと信じて欲しい。これまでより少し柔軟な価値観を持つようにすることが、この素晴らしい幸運を活かすポイントになりそう。


おとめ座

あなたの人間的な魅力がキラキラ輝いて、公私共に注目を集めそうな気配。もちろんこれまでに、いろんなことがあっただろうけれど、そのすべてが報われつつある最中。天は見ていてくれたのだと実感できるのではないかと思う。ここであなたが満足してしまわないで、さらなる向上や前進を目指すなら、不思議に環境が整ってくる予感。必要以上に細かいことを考えず、まずはあなたの夢や理想を人に語ってみて。

 
てんびん座

緊張感が和らいできて、新しいことに心を開くことができるイメージ。この数年守りに入っていて、未知なるものを招き入れるのに抵抗があったのではないだろうか? あなたが思っていた形とは少し違うかもしれないけれど、家の中でも不思議な落ち着きを感じることができるようになるし、これから自分が何のために、誰のために生きていきたいのか定まってくる。それはあなたにとってこの上ない安堵感をもたらすだろう。


さそり座

ここしばらく焦りを感じていたのではないかと思うけれど、それが収まってきて心地良い緊張感や開放的な気分を楽しむことができそうなとき。何よりも今のあなたがどれだけの愛や、素晴らしい交友関係に恵まれているのかに目を向けてみよう。何かを獲得しなくてはと頑張らなくてもあなたの内面にはいくらでも汲み出すことのできる豊かさが存在する。余計なものに心を乱されることも減り、残るのは愛と感謝だけになることだろう。


いて座

急に自己主張が強くなったり、自分のしたいことに気づいたりしそうなとき。ただ、幸いなことにあなたが必要以上に頑張らなくても、良き友人やパートナーはあなたを支えてくれている。仕事やライフ・ワークでも進展があり、どうしても決まらなかったあることについて堅実な道が見えてくる気配も。この時期にあなたのそばにいてくれる人は、今後の人生で大切な役割を果たしてくれる相手で、あなたの毎日を豊かにしてくれるだろう。



やぎ座

「これでやっと少し楽になれる」予感があるのではないだろうか。いろんな方面から支えがあるし、何よりもあなたが自分らしくいることこそが探し求めていた大切な価値観・生き方だと実感できるのではないかと思う。今起きている内面の変化は、物事を必要以上に難しく考えることからあなたを救ってくれるだろう。交友関係はやたらに広げるよりも、より深く理解し合い、支え合える関係を求めていくことになりそう。


みずがめ座

あなたが自分らしく生きて幸せになりたいと考えるなら、人と少し違うスタイルを選ぶことを恐れないで欲しい。それさえできれば、天はあなたにたくさんの贈り物を届けてくれる。プライベートな幸せはもちろん、経済的なことも意外な展開があって最終的にうまくいきそうな気配。過去数年の生き方からそろそろ卒業して、次のステージで活躍するために心の準備を少しずつ整えよう。それはあなたにとっては楽しい作業であると思う。

うお座

家のこと、愛する人のことなどに関する悩み事が、自然に片付いていくようなイメージ。これまでのもやもやした気持ちがきれいに晴れてくるだろう。周囲の意見に惑わされたり、つい人の顔色をうたがったりしがちだったとしても、自分なりの揺るがない価値観を身につけるチャンスがありそう。そのためには何よりあなたがどんな人生を望むかを決めることが必要であって、それだけは誰にも任せることのできない仕事である。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

【この世でたったひとりの存在に】あの人を虜にし離さないあなたの魅力





・あの人が異性に求めている魅力
・あの人が感じるあなたの魅力
・あなたがあの人の心を動かすのはどんな時?
・あの人の【この世でたった一人の存在】になるために


○項目名に異性と入っていますが、僕の占いのすべては恋愛相手が男性であっても、女性であってもお楽しみいただけるように考えて執筆しておりますので、どうぞご安心くださいませ。
関連記事