星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 10月15日から21日

世の中全体の傾向として、目の前の相手を信じることに不安を覚えていた人が多かったのではないかと感じます。解決方法は案外シンプルです。あなたが信じられる相手をたくさん見つけ行動を共にすることが、信じ合い、支えあいながら生きる喜びにつながることでしょう。

素晴らしい一週間になりますように。

--


おひつじ座

今のままの自分ではまだ不十分なのではという気持ちに襲われることがありそうだけど、実際は逆のことが起きているのでご心配なく。後天的に身につけられる知識も大事な一方、あなたにしかない能力に磨きをかけて自信を深めることも重要である。仕事や社会的な役割などでも、愛する人のことでも今週を境に大きな進展が望めることだろう。変わりつつある自分の姿に気づき、それに合わせて今後の目標を決めよう。


おうし座

楽しいことがたくさんあって、いくらお金があっても足りないような気持ちになるかも? 今のあなたの収入内で無理なく人生を謳歌する工夫を取り入れてみよう。お金との付き合い方を教えてくれるような相手がそばにいてくれそうな気配。現在のあなたは内面に大きな投資をしている最中であって、遠くない将来仕事などでも役に立つことがありそう。社会での役割や心身のコンディションについても改善が期待できるとき。


ふたご座

まず、時間をかけても達成したい大きな課題についてはこの時期に大きな助けが得られるような予感があるので、可能性を自ら限定してしまうことのないように心がけて。これは例えばの話だけれど、今あなたが不動産を購入したいと願っていてその資金がないとしたら、無理のない範囲で貯金を始めるなど、行動に移すことが肝心である。対人関係でもあなたにとって理想的な、良い刺激を与え合える関係を築くチャンスが訪れそう。


かに座

障害物をひとつ乗り越えて、今のあなたはより自由な本来の気持ちを取り戻しつつあうと思う。「今の状況では無理」という思い込みこそが、その障害物だったように見える。事情があって外に出ることが難しくてもネットを使って仕事をすることもできるし、あなたのライフ・ワークと呼べるものを達成するのにも方法はひとつではないはず。心を開いて様々な可能性を検討することが、あなたの毎日を輝かせてくれるだろう。


しし座

この数年であなたの価値観は色々な出来事のおかげで大きく変貌を遂げつつある。これまでの生き方を少し超えたところに、今後のあなたの幸せな姿があるように見えるので、ぜひ色々な本を読んだり人の話を聞いたりしてみよう。ネットを活用して何かを学ぶなどは、今多いにオススメしたいことのひとつ。少しの間交友関係を広げることをお休みにして、今あなたを夢中にさせてくれるものに時間とエネルギーを投資しよう。


おとめ座

お金に関する学びの時期が続いている。これはあなたの人生でもそれほどひんぱんに起こることではないので、ぜひ正しい知識を身につけることと、お金に対する意識を改善することを心がけて欲しい。これまでのレッスンからしっかり学べば、同じことを繰り返さなくてすむので、今週を境に自分が変われることを信じよう。それ以外のこと、例えば愛についてもわかりにくかったことが急に理解できるようになる一週間。
 
てんびん座

人には決してわかってもらえないような出来事もいくつかあっただろうし、試練のように感じることもあったはず。それでも無事に過ごすことができたのは、あなた自信の力強さとともに、大切に守りたいものがあったことや、目に見えない愛に包まれてたおかげだと思う。ここにきてようやく様々な思いを人に語ることができるようになる一週間。そして、あなたがこれからどんな風に生きたいか、自分の心と話し合ってみよう。


さそり座

過去一、二年にあなたは仕事や社会的な役割の変化などを超えて、より力強い存在になったのではないかと思う。正確に言えば、「どんなことがあっても生きていける自信」を胸の奥に見つけたのではないだろうか。今週そんなことに再び光があたるので、これまで人に見せることのなかったあなたの能力や才能について考えてみよう。それができたら、今のあなたにとって心の支えになってくれている誰かに思いを伝えてみよう。


いて座

あなたらしく生きることが大切…。それはよくお分かりのことだと思うけれど、今週は特に「今なにをしたら自分が幸せな気持ちになれるのか」を考えて行動すれば大概のことはうまくいきそう。過去の行動で悔やんでいることがあったとしても、別の方法を試してみればいいのかもしれないし、改めて別の計画を立てればいいだけのことかもしれない。妙な表現だけど、あなたが今あらためて人生に恋をすることが重要である。


やぎ座

時間をかけて達成すべき目標に関しても、「今しかできないこと」を探して、実際に行動に移すことを考えてみよう。常にそんな風に生きていれば人生は一ヶ月で、一年で、どんなに大きく変わることだろう? 遠くに住んでいる友人とお互いを訪ね合ったり、メールや電話で話したりすることが、あなたに良いヒントをくれそうな気配。これまでに築いたことを自信に変えて、これからのことを心のキャンバスに自由に描いてみよう。


みずがめ座

新しいことを人よりも先に手がけるのはあなたの得意技のひとつであって、一番ワクワクすることでもあると思う。あなたの人生が今後どうしたらもっと満たされたものになるのかを考えて、思いついたことを行動にうつしてみたい一週間。例えばストレスのないお金の貯め方など、オリジナルな方法を考えてみよう。そのためには、人生のある分野で過剰になっているものを見極めることから始めると、思いの外うまくいくだろう。


うお座

全体的に物事がうまくいっている中で、あなたが気になっていることのひとつは、身近な人同士の仲についてなのではないかと思う。ここであなたに忘れないで欲しいのは、周囲の人がお互いにどんな気持ちを抱いていても、それはあなたにコントロールすることは不可能だということ。それに費やしてきたエネルギーや時間を他のことに役立てることができれば、あなたは今たくさんのことを成し遂げることが可能になるだろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。【この世でたったひとりの存在に】あの人を虜にし離さないあなたの魅力">
ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

【この世でたったひとりの存在に】あの人を虜にし離さないあなたの魅力





・あの人が異性に求めている魅力
・あの人が感じるあなたの魅力
・あなたがあの人の心を動かすのはどんな時?
・あの人の【この世でたった一人の存在】になるために


○項目名に異性と入っていますが、僕の占いのすべては恋愛相手が男性であっても、女性であってもお楽しみいただけるように考えて執筆しておりますので、どうぞご安心くださいませ。










関連記事