fc2ブログ

ジーニーの助けてエンジェル,星占い

おなじみのMyBirthday Happy Web の編集部にお邪魔したら、なんとも不思議な雰囲気が漂っていました!


みなさんは編集部というと、コンピュータが一杯あって、原稿や本が一杯あってというイメージを想像されるのではないかと思います。しかし… 


MyBirthday編集部では鏡餅に使う「御幣」を一生懸命作っていたのです! 


御幣というのは、あれです。鏡餅につける白、もしくは紅白の紙でできた折り紙のような飾りです。


これはもちろん、折り紙をして遊んでいたわけではなく、お仕事関係で御幣を編集者さんが折っていたわけですが、本当にMyBirthday編集部は、いつ訪ねても楽しいです。 


さて、今回は嬉しいお知らせがございます! 

2012年11月、占いとおまじないブームを巻き起こした情報誌

『MyBirthday』が時を超えて復活します!!

その名も『MyBirthday 復刻版』


これにつきましては、発売日が決定してからまたお知らせいたしますね! みなさま、どうぞ良い週末を。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

【この世でたったひとりの存在に】あの人を虜にし離さないあなたの魅力





・あの人が異性に求めている魅力
・あの人が感じるあなたの魅力
・あなたがあの人の心を動かすのはどんな時?
・あの人の【この世でたった一人の存在】になるために


○項目名に異性と入っていますが、僕の占いのすべては恋愛相手が男性であっても、女性であってもお楽しみいただけるように考えて執筆しておりますので、どうぞご安心くださいませ。
関連記事