星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 10月22日から28日

今回技術的なトラブルがあって、記事を更新する時間が遅れて申し訳ございません。

感覚的に正しいと思うことを行動に移すようにすれば、自然に道がひらけてくるようなイメージが濃厚です。土星が移動したあとなのでいろいろなプレッシャーから開放されることでしょう。

素晴らしい一週間になりますように!

---


おひつじ座

今週あなたにとって嬉しいニュースは、これまで重く考えていた責任の一部を手放していくチャンスがあること。それはあなたが「これ以上は抱え込みたくない」と自分で判断するだけのことである。そして、必要なときは相手の立場や気持ちを考えつつもきっぱりと「NO」と言ってみよう。あなたにとって負担なことを約束するよりも、相手の潜在能力を信じて応援してあげる気持ちが、愛の本当の姿なのではないだろうか。


おうし座

慎重なのは決して悪いことではない。そう考えられるようになるだけでも、あなたの心は軽くなるだろう。あなたがお付き合いする人や仕事、その他すべてのを慎重に選んできたからこそ、あなたには今新しい世界へ安心して旅立てる素晴らしいチャンスが与えられているだと知って欲しい。過去はあなたの敵ではなく、素晴らしい理解者である。またあなたにとって喜びを感じられることで人の役に立てそうな気配も。


ふたご座

あれこれ難しく考えすぎて迷っていた課題が、急にあなたにとって素晴らしいことのように思えるようになりそう。飛躍のチャンスがすぐそこまで来ているのを予感していることだろう。大きく羽ばたくためには「助走」が助けになる。ある種の鳥たちさえも、飛び立つ前に走って勢いをつける必要があって、ちょうど今あなたはその時期を迎えているのだととらえてみよう。胸を震わせるような楽しい出来事も増えそうな一週間。


かに座

これまでこだわってきたことや、あなたが幸せの障害に感じられたことが自然に消えて、大きな幸福感に包まれる一週間。あなたが幸せな気持ちで毎日を過ごせば、それが不思議に周囲の人にも伝わり、笑顔は遠くまで届くことを身をもって知るような素晴らしい体験があるだろう。家のなかも喜びに満ちてきて、部屋でゆっくり過ごすのも楽しいし、外に出かけるのも足取りが軽くなりそう。波に乗ったこの感覚をぜひ忘れずに。


しし座

あなたは自分の求められる役割を良く知っているだけに、つい極限まで頑張ってしまうことが時々あるのではないだろうか。今週そんな傾向に嬉しい変化が起きそう。誰かから助けの手が差し伸べられたときに、それを受け取ることに抵抗がなくなっていくので、結果あなたの人生は少しずつ楽なものになっていく。そして、誰もが自分の役割を通じて少しずつ助け合うことが、この世に生きる大きな喜びのひとつだと学ぶだろう。

おとめ座

これまで苦手と感じていた人、理解できないと思っていた人の意外な一面が見えて、急に気楽にお付き合いできるようになる気配。また、あなたの愛する人や親しい人からどれだけ大切に思ってもらえているのか実感できる、素晴らしい出来事が待っている気配も。ところで、なにかを身につける際にはそれを勉強ととらえると苦しくなるけれど、同好の士と一緒なら「喜び」に変わって、求めていた以上のものが与えられるだろう。

 
てんびん座

愛する人のために何をしてあげればいいのかわからなくなる瞬間があるように見える。そんな気持ちの原因になっていたのは、与えることばかりに夢中になっていて、自分が受け取ることをしなかったためではないだろうか? もっとシンプルに、あなたが笑顔でそばにいてあげればそれが一番の助けになるのだと考えてみよう。今のあなたは、自分で思うよりもずっと魅力的に内面から輝いていて、多くの人に希望の光を与えている。


さそり座

長い間抱えていた不安を手放していくチャンスが訪れている。それが過去の体験によるものだと気づけば、今日を生きることも、これから迎える一年のことも楽しみになってくることだろう。そしてそれは天が届けてくれる素晴らしい誕生日プレゼントでもある。「世の中にはあなたのまだ知らないことが無限に存在する…」 そんなことにワクワクできる子供のような気持ちを取り戻せて、それは究極の癒しになることだろう。


いて座

これまで内面に存在する敵のように感じていたものが、徐々に恐ろしいものでもなんでもなくなってくる。闇に光を当てることで、そこに何が潜んでいるのか確かめれば安心できるのと同じようなもしれない。恐れを感じていた原因のひとつは、古い出来事にとらわれすぎて自由を失っていたことだったのではないだろうか? いずれにしても、今後あなたは過去からの学びのみを手にして、力強く前進を続けることができるだろう。


やぎ座

自分をそのまま受け入れるのは誰にとっても難しいことだけれど、「本当の自分」を発見することができたなら、実は受け入れる以前の問題であって何もしなくてもいいことを悟ることだろう。なぜならあなたは宇宙と一体であり、すべては完璧であって、常に進化を続ける素晴らしい存在だからである。あなたがそれを望むなら、今すぐにでもそれは手に入る。そしてあなたの夢は願いをかけるまでもなく実現していくだろう。


みずがめ座

これから数年のことで頭が一杯なのでは? でも心配する必要はなく、すべては収まるべきところに収まっていくはず。キャリアやライフ・ワークなどの大きな課題についても、あなたにふさわしい地位や評価が必ず与えられるので、ベストな結果が起きることだけを信じていよう。今後のあなたは真実の愛について、豊かさについて、じっくり学んでいくように見える。それは苦しみでなく、喜び以外のなにものでもない。

うお座

時代は確実に誰もが自分らしく生きて、幸せになれる方向へ進んでいる。自分を変えなくては世の中に受け入れてもらえないのではという不安も消えていく。あなたはただ自分を表現していれば自然にふさわしい仲間とつながることだろう。人の痛みを理解するには自分が一度でも痛みを抱えた体験が必要で、そのためにあなたの傷ついた過去が存在する。仮にでも、そんな風に考えてみることがをすべてを支えてくれそうな星回り。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

【この世でたったひとりの存在に】あの人を虜にし離さないあなたの魅力





・あの人が異性に求めている魅力
・あの人が感じるあなたの魅力
・あなたがあの人の心を動かすのはどんな時?
・あの人の【この世でたった一人の存在】になるために


○項目名に異性と入っていますが、僕の占いのすべては恋愛相手が男性であっても、女性であってもお楽しみいただけるように考えて執筆しておりますので、どうぞご安心くださいませ。



関連記事