星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 10月29日から11月4日

「大切なこと」が根本から変わってくる気配が濃厚です。恐らくそれは自分で求めていた動きとは違うものでしょう。でも、すべてのものは変化し、生まれかわることによってこの世界は今日も動いているのです。少なからず衝撃があるとは思いますが、流れに逆らわず、新たに与えられるもの、生まれるものに目を向けましょう。

素晴らしい一週間になりますように!

--

おひつじ座

経済的なことがどうしても気になるとは思うけれど、そもそもなぜ気になっているのかを考えてみよう。あなたにとってお金がどんな存在であるか、その意識が揺さぶられているのではないだろうか。物事の本質を見つめることを心がけてみよう。そしてお金の本質とは愛であって、それがひとつの形をとったもであるにすぎない。あなたが周囲に与えた愛は実に様々な形をとって世界をめぐり、手元に帰ってくることも忘れずに。


おうし座

自分をはっきりと知るには他人という鏡が必要である。そして、どんな相手を選ぶかによっても見えてくるものが変わってくる。自分の本当の姿をはっきりと見つめることには不安がつきものだけど、それをすることによってあなたは初めて自分の素晴らしさに気づくことができる。今週起こる人間関係の変化の裏には、あなた自身の「これまでと違う自分を見つけたい」という強い思いが存在するように見えるので、どうぞ慌てずに。


ふたご座

「価値がある」とされているものは、誰がそれを決めているのだろう? この問いが今週起こる出来事をあなたなりに解釈するために大きなヒントになると思う。世間でもてはやされているもののいくつかは、あなたにとって何の意味もないものかもしれないし、他の誰も気づいていないようなものの真価をあなたが見つけることもあるだろう。自分にとって価値あるものを人に伝えるのが、あなたの目標のひとつになりそうな予感。


かに座

変わらないでいることは、短期的には楽な道のように見えるだろうけれど、長期的に見ればすべてが変わりゆく宇宙の法則に逆らって生きることである。たった今あなたを幸せにしてくれるものについては迷う必要はないけれど、人生を長いスパンで見つめたときに「ずっとこのままではない」ものがいくつかあることに気づくはず。それを前向きに受け止めることで、あなたが今日をどんな風に過ごせばいいのかが見えてくるだろう。


しし座

ふと今のままの生き方でいいのだろうかと疑問が浮かびそうなイメージ。あなたが今体験していることは、長い人生の中でも今しか手にすることができない喜びであるに違いない。なにか違うものを探そうとすれば限りなく見つかるだろうけれど、まずは与えられた幸せに改めて気付いて欲しい。あなたが大切だと感じることも、世界の大きな動きとシンクロして少しずつ着実に変わってきていることも好意的に受け止めよう。


おとめ座

思いがけない出来事があって、ちょっと慌ててしまうかも? 大事なことはあなたなりの価値観をしっかり持って、それを軸に行動を決めること。それは身近な人のそれと必ずしも同じでなくてもいいけれど、例えばネットを通じて価値観の近い人、共有できる人とつながることができれば心のお守りのようになることと思う。あなたの人生で「あること」が変化しているのに、気づかない振りをしていた自分を責めないように心がけて。

 
てんびん座

わかっているようでなかなか把握できなかった自分の気持ちが見えてくる週。家族について、大切な人間関係について、自分が今後どのように接していけばいいのか、やっとはっきりすることだろう。「こうするべき」という考えではなく、「こうしたい」という心の底からの思いを基本にするのが、なによりもあなた自身の幸せのために必要である。そんな時期を超えてあなたはより深い愛に溢れた毎日を過ごせるようになるだろう。


さそり座

一時的に緊張感が高まるけれど、悪いことはなにも起きていない。本当の気持ちを大切にしつつ、かつ理性のある言動を心がけることがあなたを助けてくれるだろう。長期的にはそれが人間関係を大いに改善して、楽なものにしてくれるはず。そしてどんな行動を取るにしても愛があることが重要である。社会とのつながりに関しては、抱え込みすぎたものを手放すことによって、価値あるものために時間とエネルギーを費やそう。


いて座

心身の弱い所を見つけたら、それをかばうことによってあなたはより力強く生きていくことができるので、この時期に無理をせずに内面からのメッセージをしっかり受けとめて。今後あなたが愛や情熱を感じる道を選ぼうとすると、人生の色々な分野での変化が起こると思うけれど、それはあなたにとっては自然なことでもある。必要以上に悲しむことはないけれど、一時的に悲しみを感じるのはあなたが愛情豊かな人である証拠でもある。


やぎ座

色々と心境の変化があって自分でも戸惑いがちな週だけれど、あなたらしい落ち着きをどうぞ忘れずに。これまであなたが頑張ってこられた本当の理由に目を向けることで、今取るべき行動や目指すべきものが見えてくるはず。世の中が大きく変わるとともに、あなたのライフ・スタイルに変化があっても不思議ではないけれど、それでもどこかに「永遠」を感じさせるものがあるのではないだろうか? 胸のうちにそれを見つけよう。


みずがめ座

あなたの内面で、確実に浄化が起きている。これまで人生を複雑にしていたものが段々を力を失ってきて、あなたの前から消えていくように見える。立派な人にならなくてはいけないとか、尊敬されるような存在にならないといけないというような思いが、あなたの本心でなかったことがわかり、その分心の底でキラキラと輝いているものが見えるようになってくる。一時的な迷いは手放し、一番に望むものを宇宙にリクエストしよう。


うお座

「今のままでは不十分なのでは」という思いが一時的に刺激されそう。これは以前にもあったおなじみの気持ちなのでは? 実際にはあなたは大いに成長しているはずだし、そればかりか時代があなたを追いかけるような現象も起きている。焦って何かを始めようと思わずに、今愛せる人や夢中になれるものを大事にして欲しい。ここで自分を人と比較して一喜一憂しないようになれれば、今後の人生は気楽になることだろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




ジーニーのエンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。

「こんなことが起こります」
これから90日以内に起きる恋の変化


・今、現在のあなたの恋の状況
・90日以内にあなたの恋愛に起こる出来事
・90日後のあなたに起きている変化
・あなたの恋に良い変化をもたらすために





関連記事