星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 11月5日から11日

古い時代は確実に終わり、新しい時代が始まろうとしています。そんな中にあって不安を感じたとしても不思議ではありませんが、これからあなた自身も新しい人生を手に入れるのだと考えてみましょう。わくわくした気分でこの世の変化を楽しんでいきましょう! 

--

おひつじ座

どんな人でも自分を理解するのに人と関わることが必要である。ある意味では鏡をのぞくようなもので、鏡の中のあなたは出会う相手と同じ数だけいろんな顔を持っている。それに戸惑うこともあればすんなり納得できることもあるだろう。今週あなたはずっと探していた自分を見つけることができて、このところの感心事に対する答えを手にできるイメージ。ちょっと前に不完全燃焼だったことについても、再挑戦のチャンスがありそう。


おうし座

喜びを感じる何かを見つけて情熱を注ぐことが重要なとき。あなたがそんな風に過ごしていると幸せなエネルギーが心身に満ちてくる。それは充実した人生を送るために欠かせない大事なことなので、遠慮をせずに行動してみよう。また、大事な人には誤解を恐れずに本当の気持ちを語って欲しい。言葉で足りない部分は行動で示すことができるし、後からフォローをすることも可能なので、あなたなりにベストな表現方法を選んでみて。


ふたご座

思いがけないことを人から指摘されたり褒められたりして、大いに助けられそうな気配。楽しめることがたくさん出てくるし嬉しいハプニングも起こりそうなので、ぜひ心のおもむくままに興味のある場所に出かけて、自分を自然にアピールしてみよう。対人関係では少し遠慮が出そうな気配もあるけれど、あなたらしい機転を大事にして、言葉を選ぶようにすれば大抵のことは上手く進むはず。焦らずに良い関係を育てよう。


かに座

あなたにとって人生で本当に大切なことは、自分自身と共に家族や愛する仲間が元気で幸せなであることなのではないだろうか? 時として優先順位を他のことに入れ替えなくてはいけなかったとしても、基本的な思いはなにひとつ変わっていない…そんな自分に気づく素晴らしい一週間になりそう。今あなたが手がけていることは、目的ではなくもっと重要な何かを実現する手段なので、迷いを手放し、心を込めてそれに取り組んでみよう。


しし座

現在進行中の、家に関するテーマについて時間を取って再検討することができる予感。それはあなたに新しいことにチャレンジする意欲や、良き仲間との交流を深めるための機会も与えてくれるのではないかと思う。一緒にいて自分の世界が豊かになると感じる人たちと本音で大いに語り合ってみよう。幸いにも今のあなたは行動力に溢れているし、自分らしく生きて毎日を幸せなものにするためには素晴らしいタイミングである。


おとめ座

何かが足りないと思いながら生きてきた過去を好意的にとらえられるようになりそう。そんな時期がなにをプレゼントしてくれたのかに気づけば、あなたは人生の秘密をひとつ知ってマスターしたのだと思って間違いないだろう。それは他のことにも応用がきくので、ぜひ大切にして欲しいスキルである。また、今すぐ行動に移したくてやきもきしていることに関して、より良い知識が得られる気配があるので、リラックスしてその時を待とう。

 
てんびん座

知らないことが一杯だと感じるのは、あなたが新しいことを学ぶことにオープンだからであり、素晴らしいことである。ときには迷いながらも、今のあなたは様々な体験を通じて大いに学んでいる最中である。今週忘れないでいただきたいのは、あなたが無限の愛に包まれて生きている真実。それは「獲得」しなくてもすでに与えられているだと実感できるはず。そしてその愛を身近なところから循環させていこう。


さそり座

情報は文字や言葉だけでなく、五感のすべてを通して受け取れるものである。そして、それ以上の情報が見に見えない形であなたの心に向けて発信されている。ひとりでリラックスした時間にふと気づいたり、印象的な夢があなたになにかを届けてくれたりするので、それを見逃さないで。今週、「自分のままで生きて幸せになるために、欠けているものなどない」と信じるだけで、あなたの毎日はすぐにも好転していくことだろう。


いて座

ちょっとした自己改革が必要に感じて、気持ちばかり焦ってしまいそうなとき。周囲の人がどんどん成長しているように見えて、新しい世界への興味も高まるので無理もないことかもしれない。タイミングが来たら人は誰でも大きく変わることができるものなので、それを信じて今の自分を評価し、肯定してみよう。対人関係でなにか違和感を覚えることもあるけれど、反面とてもうまくいっていることがあるので、それに注目しよう。


やぎ座

あなたにとって「役に立つ人間でありたい」と考えるのはごく自然なこと。かつて自分の期待に応えることができなかった時期を振り返るだけでも辛いのではないだろうか? 着実に自分が成長し、満たされた毎日を送れるようになったのを素直に喜んでみよう。今後の方向性が徐々に定まってくる時期だけど、ぜひプライベートな楽しみを忘れないで欲しい。もう少しだけ自分に優しくなることも、おすすめの目標である。


みずがめ座

今週のポイントは気がかりなテーマにばかり意識を向けないで、上手に気分転換をすること。大好きな趣味に夢中になることでも、気の合う仲間と大笑いすることでも大丈夫。良い体験からポジティブなエネルギーを吸収しつつ、重要な課題に取り組むための気力を蓄えよう。この幸運期に、「他に重要なことがあるのに、私生活で幸せになってはいけない」などと考えないで欲しい。人生はあなたのものであり、楽しむべきものである。


うお座

この数カ月の間に与えられた選択肢、あなたが検討してきたいくつかのことに、明確な答えが見えてくる予感。いつでも同じ助けの手が差し伸べられるわけではないので、それを受け取れるときに感謝して受け取って欲しい。一方、自分なりにしっかりした価値観を持つことは、今まで以上に重要なテーマになっていきそう。どのようにすれば世間や人に流されずに自分を守って幸せになれるのか、今週良いヒントが見つかるだろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




ジーニーのエンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。

「こんなことが起こります」
これから90日以内に起きる恋の変化


・今、現在のあなたの恋の状況
・90日以内にあなたの恋愛に起こる出来事
・90日後のあなたに起きている変化
・あなたの恋に良い変化をもたらすために




祝! モバイルサイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事