星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

最近「原因不明だけど、疲れがとれなくてだるい」「眠くて仕方がない」という方が多いようです。


実際に僕も仕事で忙しいことは別としても、明らかになにか変だなあと思うことは時々あります。今日は普段めったに起きないような偏頭痛がして、頭痛薬を飲んでも効きませんでした。


ふと思い立って、近所の街路樹にもたれかかったら、ほんの5分ほどで頭痛がすっかり治まって気分爽快になりました! 


いつも、街路樹にハグしたりするのは人の見ていない夜中にしています(人を驚かせないための僕なりの配慮です)。今日は午後だったので、あやしい人に思われないように携帯でメールを打っている振りをしたりして、5分ほど街路樹に体をゆだねておりました。


前にもお話したことですが、僕には近所に仲良くしている樹が何本かあります。僕が来るとすぐにヒーリングをはじめてくれます。


過去記事:誰にも話せないこと


街路樹ならなんでもいいというわけでなく、好きな樹やなんとなく気になる樹をお勧めいたします。個人的なお気に入りは桜や銀杏の樹です。あなたのお気に入りを探してみてください。


気になる樹というCMが昔ありましたね… 今でもあの樹はとっても気になっています! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




ジーニーのエンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。

【ジーニーが導く】2013年あなたの恋愛の流れ



・2013年あなたの恋愛の流れ
・2013年あなたが出会う、運命の相手とは?
・2013年、あなたの恋愛における変化
・2013年、あなたの恋愛運を高めるために




祝! モバイルサイト「月の癒し」正式オープン! 


関連記事

関連タグ : ヒーリング, 瑠璃色の地球, ,