星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 11月12日から18日

これまでの不安が急に楽になったり、闇の中に隠れていたものに光が当たったり、色々と良い動きがありそうな一週間です。久しぶりに嬉しいニュースが聞けるかなあ、なんて期待しております。

みなさん、どうぞ素晴らしい一週間を!

--

おひつじ座

乗り越えていきたいと考えている課題について、良い打開策やヒントが与えられる気配。そのためには何を知りたいのか自分ではっきりさせる必要がありそう。漠然と考えるだけでなく、疑問符を投げかけることによって、やがて宇宙は嬉しい驚きと答えをあなたにくれるだろう。今のあなたは活気に溢れていて、より大きなことを成し遂げたい気持ちも高まっているように見える。奇跡を起こすのはあなたの信じる心である。


おうし座

人の言葉が信じられなくなったとしても、その人自身を疑わないようにしよう。相手の行動を判断の軸にするように心がければ、あなたの周囲は信じられる人で一杯になっていくはず。大切な人との関係を好転させるための良いチャンスがこれからいくつも訪れるので、そのひとつひとつをしっかり受けとめることが、あなた自身を成長させてくれるだろう。制御が不可能だったかつての出来事さえも、今はあなたの味方である。


ふたご座

楽しいことが続いている一方で、社会とのつながりや生き甲斐などを改めて問い直してみたくなる気配。自由な心を失わず、かつ腰を落ち着けて自分のポジションを築いていくのも不可能ではない。あなたにとって心地良い居場所やスタイルを求めてみよう。探しているものが思いがけないところに見つかるような暗示もあるので、行動すると共に、予想外の出来事に対して心をオープンに保つように意識して欲しい。


かに座

今一番気がかりなことはなにか考えて、それがどのように改善されればあなたが軽やかな気持ちを取り戻せるかを考えてみよう。そんなちょっとした行動が、難しい課題のひとつを確実にこなすための力を与えてくれると思う。実際にはあなたが不本意な要求に対して「No」と言うことができれば、人生はとても楽なものになるのではないだろうか? 世間体を気にするよりももっと大事な何かがあるのは、あなたが幸せな証である。 


しし座

ひとところに落ち着くのは自由を制限されるような気がして、息苦しく感じるときがあるのではないだろうか? どんな場所にいたとしても毎日の中に新しいものは無限に見つかり、あなたも成長を続けられるはず。今後の方向性についてあなたの心が定まっているようであれば、そんな風に意識や見方を変えるだけで人生は輝き出す。そうでないなら自分が納得できる居場所や理想を描いて、それに沿って行動してみよう。


おとめ座

人間が本を読むのは、知らないことを知りたい欲求を満たすためである。こうしてあなたが毎日を生きているのも「この世について、また自分や愛する人について知りたい欲求」が力強く支えているのではないだろうか? これからの数週間であなたにとって謎だったことのいくつかが解けてくる予感。そしてあなたは少し自信を増して、さらに多くのものごとを学ぶだろう。週末からは意識が外に向くので心のおもむくままに進んでみよう。

 
てんびん座

世の中には宿命と運命がある。前者は変えようがないもの、後者は心の持ちようでいくらでも変えられるものである。その事実を受け入れれば、あなたは人生の苦しみから開放されて、喜びをより多く体験することができるようになる。まずは、これまでの人生で起きた幸運なこと、素晴らしいことを思い出して、それを生み出したのあなたの心に感謝してみよう。週末には家の中で良い動きがあり、新たな役割や生き甲斐が見つかる気配も。


さそり座

ここしばらくで日常的に顔を合わせる相手や行動半径に変化があったのではないかと思う。その背後にどんなに素晴らしい意味があったのか、徐々に理解できそうなイメージ。それは恐らくあなたがより自分らしく生きて幸せになるために、不可欠な調整でもあったように見える。「自分らしく生きるとはなんだろう」と考えだすとキリがないようであれば、「今なにをしたら心から幸せを感じられるか」を考えて行動するとうまくいきそう。


いて座

落ち着ける居場所を見つけるのは、重要なテーマであるように見える。行きつ戻りつしていた心も徐々に定まってくるだろう。自分でも意外な結論に落ち着いたとしても、それがあなたにとって幸せなものであれば、どこにも問題はないはず。このテーマはあなたの人生を大きく変えうるものなので、焦らずに一番良い選択肢を見つけて欲しい。そして、どんな状況の中でも「心は常に自由」だという事実を思い出すことが助けになるだろう。


やぎ座

これまで何の為に努力を続けてきたのか振り返ってみよう。何かを達成したいという気持ちさえも、その根がどこかにある。自分の可能性を試してみたい、人に認めて欲しいという気持ちだったとしたら、何のためにそれをする必要があったのだろう? これまでのいろいろな人生体験を通じて、あなたは自分の才能やスキルについておぼろげにでも見えてきたものがあるはず。今後それを信じることが幸せのドアを開く鍵である。


みずがめ座

秋の風のような心地良い張り詰めた空気を胸の中に感じていることと思う。自ら掲げた大きな目標に向けて迷わずにこのまま歩いて行こう。世の中を少しでも変えたい気持ちがあるとしたら、まずはあなた自身の意識を切り替え、それにともなって行動を変えるのが大切な第一歩である。そしてあなたの体験するものはすべて内面の反映である。そんな世の中の仕組みに感動するような出来事があなたを祝福してくれるだろう。

  
うお座

今あなたが手にしているものが自由な人生の妨げになっていると感じるような気配。それに気づいたらより気楽な生活を目指すか、もしくは少し不自由な思いがあっても今与えられているものを大事にして、そこに喜びを見つけるかの二者択一になる。どちらにしても、あなたがより大きな幸せを感じる道を選ぶことが重要である。このあたりで自分にとってのクラシックと呼べるような、一生大切にできるものを求めるようにしてはいかが?   



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




ジーニーのエンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。

【ジーニーが導く】2013年あなたの恋愛の流れ



・2013年あなたの恋愛の流れ
・2013年あなたが出会う、運命の相手とは?
・2013年、あなたの恋愛における変化
・2013年、あなたの恋愛運を高めるために




祝! モバイルサイト「月の癒し」正式オープン! 

関連記事