星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 11月19日から25日

星を見ていると、思いを行動に移すことができるかどうかで運を味方に付けられるかどうか決まるようなイメージが浮かびます。すでに年末に向けて忙しい時期になりますが(まったく早いもので…)、色々と理由を見つけて行動に移さないよりは、今できそうなことを手がけてみるのが良いでしょう。

素晴らしい一週間になりますように!

--


おひつじ座

これからの人生の方向性について再検討するチャンスが訪れている。あなたが恐れていたことを乗りこえるには、光は常に闇よりも強いというシンプルな法則を信じ、それに沿って生きていくだけいい。少々のジレンマにひるまないように心がけて。重要なことがいくつも起きている中、そのひとつひとつにポジティブな気持ちで取り組むことが、あなたの人生を変えてくれるだろう。自由な気持ちを失わず前進を続けて欲しい。

おうし座

本当に信頼できる相手と長く付き合いたいと思うのであれば、周囲を見渡してみよう。数年前とは確実に顔ぶれが違っていて、色々なバック・グラウンドを持った人がいることだろう。あなたが力強く生きて幸せになるために、お手本のようになってくれる人との仲が深まりそう。また、長年の疑問に対するはっきりした解答が、近いうちに見つかると思う。それはとてもシンプルで深いものであることだろう。


ふたご座

責任を感じることが増えて、少し負担に感じることが起こるかも? 目の前の課題に全力を注ぐことがゆくゆく豊かさや愛となって、あなたの元に戻ってくることを想像してみよう。果物の苗木を植えてから収穫できるようになるまでには何年もかかるけれど、今あなたがしていることはそれに近い作業である。心をこめてひとつひとつの物事に取り組もう。このあたりで良きパートナーや同士との縁も深まりそうな気配。


かに座

一緒に貴重な体験を積んだ後に、相手との仲がより深まっていくのは、よくあることだと思う。それが幸せな思い出と言えないことであっても、お互いに思い出話をできるのであれば、過去の辛い気持ちも半減することだろう。愛する人達とそんなことを繰り返しているうちに、あなたの心の中に健全な責任感のようなものが生まれ、新しい目標につながる予感。相手と感情的にぶつかることがあっても、結果はハッピーエンドになりそう。


しし座

ある意味で「らしからぬこと」が重要になってきて、自分でも戸惑っていたのではないかと思う。過去のあなたが漠然と心に描いていたことが今現実になって、あなたの世界を彩ってくれているので、今手にしている幸せを疑わずに、しっかりうけとめよう。一方でなにかを変えなくてはと焦ってしまいがちだけど、北風と太陽の物語を思い出してみよう。あなたが太陽のようにいつも優しく微笑んでいることが、大きな力になるだろう。


おとめ座

難しいと感じている作業も、自分にあった手順を見つけるだけで簡単にこなせるようになる予感。良き指導者やテキストとの出会いも大切だけど、古い教えからいち早く抜け出すのも同じだけ大切なので、今週それを意識してみて。今のあなたはにはやりたいことがたくさんあって、些細な出来事に足を引っ張られているように気持ちになったとしても不思議ではない。がむしゃらにならず、淡々と毎日の課題をこなし、自分のための時間を作ろう。
 
てんびん座

今週は自分ができることをすれば、すべてオーケーである。というよりも、自分ができること以上のことをしようとすると、うまく行かなくても当然なので、くれぐれも無理なテーマに手をつけないように。一方で自分には無理だと思っていた何かが、ここしばらくの間の積み重ねが支えてくれて、以前よりも楽にこなせるようになってきた暗示もある。「これは今ならうまくいきそう」という直感を信頼して行動を決めよう。

さそり座

社会的な役割に関して、なんとか変えていかなくちゃと焦る気持ちが強くなりそう。あなたが思っているよりも物事はうまく運んでいるので、心配を捨てて臨機応変さを発揮し、物事に取り組めばスムーズにいきそう。潜在能力や人間的な魅力が人から評価される機会もある気配。クリエイティブな趣味でもライフ・ワークでも、あなたが幸せを感じる対象に思い切り愛とエネルギーを注いで、それを人と分かち合ってみよう。

いて座

普段向き合うことを恐れている「ある気持ち」、恐らくは「何かが終わること」に対する不安が無視できなくなっている。それはあなたがより幸せな毎日を送り人生を謳歌するために、大事な出来事である。幸いにもあなたはその気持ちと戦わずに、上手に付き合うことができるようになり、時とともに変わりつつある自分を肯定できるようになるだろう。このあたりで過去一年余り考え続けてきた「自己実現」に取り掛かることをおすすめ。


やぎ座

ここしばらく気が抜けたような思いを抱えて、新たな目標を持つのが難しかったとしても不思議ではない。受け身になって出来事をありのままに受けとめるのは、あなたにとって新しい体験であり大きな学びだったはず。とはいえ、進むべき道が少しでも見えてくると安心できるのも事実である。今週「これだ!」と思えるものがいくつか見つかる気配。焦ることはないので、本当に今すべきことは何か、時間を取って検討してみよう。


みずがめ座

今のあなたは人生でも「一番大きな目標」と呼べるものに本腰を入れて取り組む前夜である。具体的にどう行動すればいいのかわからなかったのなら、今週それがはっきりしてくるので、同じ価値観を共有する仲間たちと夢を語りあってみよう。もしも、新たな目標を決めかねていたとしたら、これまでにあなたが諦めたことを思い出すのが助けになりそう。今のあなたは数年前よりもはるかにパワフルな存在に成長しつつある。


うお座

まず、今週はせっかく上手くいっているものを諦めてしまったり、一時の感情から壊してしまったりしないように注意して。価値観、世界観を広げるのに適した時期なので、尊敬できる人の話を聞いてみたり、本を読んでみたりすると大いに参考になりそう。お金についてはギャンブル的な要素が強いものは避けるのが賢明。人に振り回されず、自分の能力を発揮して地道に収入につなげるのが、結局は一番の近道である。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




ジーニーのエンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。

【ジーニーが導く】2013年あなたの恋愛の流れ



・2013年あなたの恋愛の流れ
・2013年あなたが出会う、運命の相手とは?
・2013年、あなたの恋愛における変化
・2013年、あなたの恋愛運を高めるために




祝! モバイルサイト「月の癒し」正式オープン! 


関連記事