星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

たびたびネタにさせてもらっているうちの母親ですが、すでにこの世を卒業した人になっているので、今後もいろいろと便利に書かせてもらおう思っております。


あ、母親には許可をもらってますが、やっぱり書いてほしくないこともいくつかあるようです。万が一、うちの父親や兄が読んでいたら具合が悪いようなので…。


うちの母が、亡くなってからひんぱんに僕の女友達のところにでかけて、「うちの息子をよろしくお願いします」と言ったのは、先日もお話したことです。面白いなあと思ったのは友人たちが誰も怖がっていなかったことです。そればかりか、みんな笑いながら「お母さんが私のところに来たよ!」と報告してくれたのです。


こんな風に、人間はなくなってからしばらくの間、挨拶に来たり、メッセージを届けるために物質界と光の世界を行ったり来たりしている期間があります。49日という言葉がありますが、本当にそれくらいの時期でした。


49日が過ぎると、母親が亡くなって初めて夢に出てきました。明るい森の小径のような場所で、木苺などを小さなかごに積んで食べているのが印象的でした。


「たくさん積んだんだなら、ひとつくらいわけてくれてもいいのになあ」と思ったところで目が覚めました。


その時の母の格好は、ちょっと前に流行った森ガールか山ガールのような感じで、全身ブラウンでコーディネートして、とてもおしゃれで幸せそうに見えました。


そのときに、「これで母は、完全に光の世界に戻るんだ」と直感しました。


現在は心の中で会話をしようとすると、いつでも自由に会話ができます。「亡くなった人は、心の中に生きている」というのはこういうことなのだと、母の死を通じてようやく納得できました。 


母が自分から話しかけてくるときは、僕が花屋さんに行くときです。


「今日は小さな白い花がいいなあ。ジャスミンとかないかしらね?」



などとわがままを言うので困ります。


「あのね! これはプレゼント用の花なんだから、勝手なこと言わないでくれる?」



時々、こんな感じで心の声で母とおかしなやりとりをしていますが、生前よりもずっと良い関係を持つことができて、とても幸せです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




ジーニーのエンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。

【ジーニーが導く】2013年あなたの恋愛の流れ



・2013年あなたの恋愛の流れ
・2013年あなたが出会う、運命の相手とは?
・2013年、あなたの恋愛における変化
・2013年、あなたの恋愛運を高めるために




祝! モバイルサイト「月の癒し」正式オープン! 




関連記事

関連タグ : ヒーリング,