2011年の星の動きを見ていると、とても特徴的なことがいくつもあります。

このブログでは占星術の細かいことについては、あまりお話することはないのですが、今日はほんの少しだけ。

チャンスや豊かさをもたらす木星が、非常に早く動くので、ものごとの動くスピードも速くなりそうな予感があります。

先日もお話したように、ネットの発達によってこれまで不可能だったことが瞬時にして可能になっているので、そのチャンスに気付いて新しい表現方法、仕事のスタイルなどを身につけることが大切でしょう。

今日はひとつ提案をさせていただきますね。

このブログをお読み下さっている方のなかには、出版関係のお仕事をされている方もたくさんいらっしゃることと思います。iPadなどの新しいツールの出現によって、今後出版業界がどんな風に変化していくのか想像がつかず、不安を抱えていらっしゃるかもしれません。

僕なりに感じることを申し上げれば、「日本だけでなく、世界中に発信することを目指す」ことが、とてもいい目標のひとつになることでしょう。

日本の素晴らしい文学作品を積極的に海外に紹介していくことも、最初から世界市場を視野に入れた電子書籍を配信することも可能なはずです。

音楽にも、動画にも、同じ事が言えると思います。

日本のマンガ、アニメは、すでにアメリカでは英語で普通に使われている言葉になっていますし、フランスなどでも日本のポップ・カルチャーが驚くほど人気を集めています。

でも、その割に「生身の日本人の姿」が、まだあまり伝えられていないように感じます。そこにきっと、大きなチャンスがあることでしょう。

これまでと同じことを続けることに限界を感じているようであれば、それを嘆くかわりに、「今だからこそできること」を考えて、行動に移すようにしてはいかがでしょうか?

---

ジーニーの「エンジェリック占星術」で、2011年の年運が発表になりました!!!

ジーニー】が占う、2011年あなたの運勢決定版!


・2011年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2011年、あなたの恋愛
・2011年、あなたの仕事とお金
・2011年、あなたの対人関係
・2011年あなたの運気を上げるラッキーアイテム
・2011年をより幸せに過ごすために


みなさんの2011年を幸せなものにするために、お役に立てれば幸いです。


---


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


関連タグ : 星占い, 願い, 願い事,

先日の記事で、「受信するだけでなく、発信すること」についてお話させていただきましたが、それについてもう少々。

過去記事:2011年に向けて

僕がブログを始めたのは2004年の11月ですから、6年前です。1998年くらいからそれまでの間、自分のサイトを作りたいと思いつつもハードルが高くて挫折していました。ブログの登場によってようやく「自分もネットを通じて、なにかできるかもしれない」と思い始めました。

そして、プログラマーの友人の助けを借りつつ、なんとか「旧・助けてエンジェル」をスタートさせたのです。それが自分の人生を大きく変えることになるとは、その時はまったく考えてませんでした。

この友人は、僕の恩人のひとりでもあって、現在沖縄から音楽を発信している、とてもピュアな人です。

大城賢次:作品集

過去記事:天使の一声

それでも、どうすればたくさんの人に楽しんでいただけるブログになるのか、ずいぶん工夫もしましたし、たくさんのテキストを読んで情報収集もしました。 

その結果わかったのは「人は自分の知らないことを探し求めている」 ということでした。

それが真実だとしたら、僕にしか書けないメッセージを星占いの形で発信していけばうまくいくのではないかと考えました。

「お読みくださる方一人ひとりの、ハートの真ん中に届くように…」そんな思いを込めて、お会いしたことのないみなさんの幸せを祈りつつ星占いを書きはじめたのです。

しばらく続けているうちに、僕にとっての星占いは、小説、エッセイ、詩などと同じように、文章を通じてメッセージを伝えるための、表現方法のひとつになっていきました。

そして本当にありがたいことに、毎週月曜日に占いを更新する度にアクセスが増えて、ほんの数人だった読者数が数十人になり、数百人になり、ついには数千人にまでなったのです。

2008年からは Yahoo! 占い・占いカルテ に舞台を移し、さらにたくさんの方にメッセージを届けることができるようになりました。この連載は「今週の星占い」ではなく、「今週のメッセージ」と名付けられていますが、星占いのスタイルを取りながらも、占いを越えたものにしていきたいという思いが背後にあるのです。

もしも、あなたが自己表現のスタイルを求めているならば、「あなたにしかできないことがある」ことを信じてくださいね。そして、「あなたにしかこなせない役割」が、この世に必ず存在するのです。

もうひとつ、大切なことですが…。

ぜひとも、続けてください。

一ヶ月や二ヶ月で結果が出ないことも、世の中にはあるでしょう。それでも簡単にあきらめず、工夫を重ねて、より良いものを発信することを目指してくださいね。

---

ジーニーの『エンジェリック占星術』 で、2011年の相性メニューが発表になりました。

エンジェリック特別診断! 
どうなる? 2011年、あの人との恋愛相性



・どうなる? 2011年あなたの愛
・どうなる? 2011年あの人の愛
・2011年、ふたりには何が起こる?
・2011年、ふたりの絆を深めるために


みなさんの、幸せな恋愛のお役に立てれば幸いです。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 願い, 願い事,

少し気が早いですが、来年のことをお話させてください。

2010年の6月から8月くらいの一時期に、「確実に時代が変わって、自分にもなにかができるかもしれない」と感じたことがあったのではないでしょうか? 

iPadの発売などによって「電子出版」が身近なものになって、「自分にも自己表現の手段が見つかるかもしれない」「小説、音楽、動画などを受信するだけでなく、自分が発信することができるかもしれない」と、わくわくした人は多かったのではないかと思います。

そして、それがいよいよ本格的になるのが、2011年です。どんな人にとっても「自己実現」を応援してくれるようなエネルギーが届けられるので、「これまで誰にも話さなかった自分だけの夢」を、たくさんの人と分かち合うことを考えてみましょう。

世の中を見ていると、夢を実現できる人と、そうでない人の違いは「できることを考えるか、できないことを考えるか」にあるように思います。

「地方に住んでいるからできない」
「子供がいるからできない」
「お金がないからできない」などなど…。

言い訳をいくつも見つけて、せっかくの夢をあきらめてしまうのは、本当に惜しいことです。

「地方に住んでいても、ネットで世界中とつながることができる」
「子供がいるからこそ、たくさんの発見がある」
「お金が今なくても、できることを探して行動に移せばいい」


そんな風に考えられることができれば、その瞬間に人生が変わることでしょう。

ヒーラーを目指している人に、ぜひとも提案させていただきたいことがあります。それは、「場所がない」ことばかり考えず、「場所がない」ことを逆に強みにすることです。自分のセッション・ルームを維持しなくてもいいと考えると、それだけで心配事がいくつも消えることでしょう。

せっかく時間やお金をかけて、ヒーリングを学んだのであれば、いつまでも「ペーパー・ドライバー状態」でいなくてもいいのです。

クライアントさんのお宅に出張してトリートメントなどをすることもできますし、ネットがあればスカイプなどを使って、電話料金もかからずにカウンセリングができるでしょう。

店舗を経営されているお友達にお願いして、お店がお休みになる日に、場所を使わせてもらうこともできると思います。

アイディア次第で、この世の中はいろんな可能性が開けるものなのです。

「できることを考えて、それを行動に移す」


それが、あなたの2011年を素晴らしい年にしてくれることでしょう。

---

ジーニーの『エンジェリック占星術』 で、2011年の相性メニューが発表になりました。

エンジェリック特別診断! 
どうなる? 2011年、あの人との恋愛相性



・どうなる? 2011年あなたの愛
・どうなる? 2011年あの人の愛
・2011年、ふたりには何が起こる?
・2011年、ふたりの絆を深めるために


みなさんの、幸せな恋愛のお役に立てれば幸いです。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー







関連タグ : 願い, 願い事,

「本物とはなにか?」というと、人によって定義が違うものなので、なかなか難しいところです。世の中に絶対的に正しい価値観など存在しないと僕は考えているので、なおのこと「自分の心を信頼する」ことが大切なのではないでしょうか。

僕は以前「アンティーク風」のインテリアで、部屋を統一しようとしていたことがありました。この、「アンティーク風」というのが、僕にとっては落とし穴でした。

「アンティーク風」の大量生産品は安価で手に入りやすいものですが、なぜ新しい製品を古いもののように見せかけるだけで、その商品が魅力的に感じられてしまうのか、不思議ですね。

自分のことに限ってお話すれば、「本当はアンティークが欲しいけれど、高くて手に届かないので、アンティーク風ですませよう」として、気持ちをごまかしていたのが真相です。

自分の気持ちをごまかして買った家具は、一見魅力的なように見えましたが、手に入れてからすぐになんの愛情も感じなくなって飽きてしまいました。

冷静に考えれば、僕がそもそもアンティークを魅力的だと感じていた理由は「長い間、誰かに大切にされていたもので、愛のエネルギーを感じることができるから」だったのです。

さらによく考えると、自分にとって大切なことは「そこに愛を感じるかどうか」だけであって、それがアンティークである必要はないのかもしれないと気付きました。

それに気付いてからは、値段やブランド、新品・中古などに関わらず、作り手の愛情が感じられるもの、自分が愛情を感じられるものだけを手に入れるように、方向転換をすることにいたしました。

今僕は、新しい部屋にひとつずつ、オーダー・メイドの家具がそろっていく過程を楽しんでいるところです。

ネット上には注文を受けて家具を作ってくださる工房がいくつもあります。そのうちのいくつは、本当に素晴らしい作品を良心的な価格で販売してくださいます。

↓僕が今お世話になっている工房です。

アーリーアメリカン・コロニアル・ブリティッシュスタイルのパイン家具 
ホワイト*ドイリー 


この工房の高橋さんの作ってくださった家具は、目にするたびに幸せな気持ちになれます。いろいろと僕の希望に合わせてデザインして時間をかけて作っていただいたもので、一生大事にしたい僕の宝物になりました。

家具をオーダー・メイドする習慣は、まだ日本では一般的ではありません。でも、ネットのおかげもあって、既製品をショップから購入するよりも安く「自分だけの家具」が手に入るようになってきたのは、本当に素晴らしいことだと思うので、ここで紹介させていただきました。

「なにか自己表現の手段を探している」人は、高橋さんのように自分の工房で作った作品をネットで販売することを目指してみてはいかがでしょう? 星の配置を見ていると、来年以降こういったビジネスのスタイルが、ますます一般的になるように感じますので、大いに参考になることでしょう。

---

動画企画に当選されたみなさまに、書籍をお送りするのが遅くなっておりまして、申し訳ございません。この2週間ばかり多忙を極めておりました…。必ずお送りいたしますので、もう少々お待ち下さいませ。

当選された方のうち、2名の方からはまだご住所などの連絡をいただいていないようです。迷惑メールフォルダなどに入ってしまったかもしれませんので、お心当たりの方はご確認をお願いいたします。

---

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






▼ジーニーの「エンジェリック占星術」

~見えないあの人の心を読み解きます。
あの人が抱く希望、願望、欲望~

・今、あの人の気持ちを見えなくさせているものの正体
・どうなりたい? あの人がふたりの関係に抱いている「希望」
・どうしてほしい? あの人があなたに望んでいる「願望と欲望」
・より、あの人の心を知るために




関連タグ : 部屋,

告知がちょっと遅くなってしまいましたが、MyBirthday Happy Web の記事が更新されております。


MyBirthday Happy Web

ジーニー散歩でパワスポ巡り 第2弾~西新宿・後編~


以前、自宅で個人セッションを行っていたころに、「ここに来るまで怖かったけれど、歩いているうちにとても気分が良くなりました」という方が、たくさんいらっしゃいました。

新宿というと新宿駅の東側、歌舞伎町をはじめとする繁華街のイメージが強いようですが、西新宿はオフィス・ホテル街で、まったく違う顔を持っています。

前回、赤坂でも天使のような男の子に会いましたが、今回は「LOVEのオブジェ」を訪ねたときに、同じような気持ちになりました。

小さな男の子が、オブジェが気に入ってしまい、何度もオブジェの下をくぐったり上に昇ろうとしたり。ベビーカーに赤ちゃんを乗せたお母さんがずっとそばで待っていたのが、なんとも微笑ましかったです。

もしかすると、あのお母さんはこのオブジェに願いをかけて、幸せな結婚をしたのかなあ、なんてあとで考えていました。

地球ブログ:愛ってなに?




すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー








『エンジェリック特別版!2010年後半のふたりの恋の運命』


・2010年後半、あなたの恋に訪れる変化
・2010年後半、あの人の恋に訪れる変化
・2010年後半、ふたりに起こる出来事
・絆を強めるために求められるものは?


『あなたの愛はどう変わる? 恋の魔法、カーディナル・クライマックス』



・本来のあなたの姿、愛の形
・あなたの人生に、カーディナル・クライマックスはどんな影響を与える?
・あなたがカーディナル・クライマックスで手に入れる「魔法の杖」
・カーディナル・クライマックスであなたの恋愛状況はどう変わる?
・恋の魔法をより強くするために

関連タグ : 願い, 願い事, ヒーリング,

18日、東京や横浜近辺では、青空に「天使の羽のような形をした雲が虹色に輝いている」姿を見かけた人がたくさんいたようですね! 僕が見たときは、同じ雲が白く輝いていましたが、残念ながら虹色には見えませんでした。ネット上でたくさんの人が写真を掲載してくださいました。感謝! 

朝日も、夕焼けも、星空も同じなのですが、空は広大なキャンバスです。どんな画家も決して叶わないほど、自然は素晴らしい絵を毎日のように描き続けています。そして、雲の形をとって、いろんな僕たちにサインを送ってくれています。

これは、そろそろお話してもいい頃かな、と思うのですが…。龍も、鳳凰も、麒麟も、天使も、みな空から雲の形で僕たちに大切なメッセージを送ってくれているのです。

虹色の雲は「彩雲」と呼ばれて、良いことがある前兆とも言われています。僕も人生の節目に素晴らしい彩雲をなんどか見ることができました。

僕の友人で、「親戚が虹色に映るカメラの開発をしている」人がいるのですが、彼は「レインボー・ブリッジ」を車で渡りながら彩雲を見たことがあるそうです。

僕が一番思い出に残っている彩雲は、サンフランシスコで、大きなレインボー・フラッグの上にあらわれた、三角形をした彩雲です。

ふたりで、「世の中にはきっと、なにか不思議な力が働いているに違いない」と、深くうなずきあいました。

この数日、東京の夏空は本当にきれいでした。たくさんの人が空を見上げたり、雲の写真を撮っている姿をみかけて、心底幸せな気持ちになれました。

今、目の前にたくさんの課題を抱えている人は、ぜひ空をもっと眺めるようにしてください。きっと、そこには天からの素晴らしいメッセージが見つかることでしょう。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー




関連タグ : 願い, 願い事, ヒーリング,

今日はまず、お知らせから。

ジーニーの「エンジェリック占星術」に、今年後半の恋愛運が追加になりました。


【エンジェリック特別版!】2010年後半のふたりの恋の運命


・2010年後半、あなたの恋に訪れる変化
・2010年後半、あの人の恋に訪れる変化
・2010年後半、ふたりに起こる出来事
・絆を強めるために求められるものは?

このメニューをご購入のみなさまに、特典を企画中。内容につきましては、近日中に発表させていただきます。

現在カーディナル・クライマックスと呼ばれる星の配置が起きていますが、月末に向けてその影響が強くなっていきます。とはいえ、なにも悪いことが起きるわけではないので、ご安心を。

以前にお話したように、僕はこの星の配置を「魔法の杖を手に入れる」ようなできごとだと感じています。

実際にクリスタル・ワンドのような杖を手にされることもあるでしょうし、手元にある一本のペンが願いを叶える魔法の杖だと気づくこともあるでしょう。パソコンや携帯などのツールが、あなたにとっての魔法の杖かもしれません。

どんな道具であっても、それを使いこなすのはあなたであって、信じる力がそれを魔法の杖に変えてくれるのです。

そういえば、ジョナサンから「ハリー・ポッター」を読みなさいと言われて読み始めたら、あんまり面白くて仕事が手につかなくて、しばらくの間封印をしております…。そろそろ封印をといてもいい頃かなあ?

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。 ジーニー





ジーニーの「エンジェリック占星術」

苦しい恋に幸せな結末は用意されてる? 
天使が告げるこの恋のゆくえ


関連タグ : 星占い, 願い, 願い事, 占い,

昨日ふと感じたこと。僕は「宇宙と大恋愛をしている」ようです。

子供の頃の僕は、宇宙について書かれた本を読みあさり、「宇宙ってすごいなあ」とため息をついて、宇宙のことを考えるだけで幸せでした。毎日のように飽きもせず、「太陽系の絵」をスケッチ・ブックに描いていた時期もあります。

あることがきっかけで、一般的な感覚からすれば、それが「ずれたこと」だと気づき、そのときに大恋愛は一旦終わってしまったのです。

忘れもしない、小学校一年生のときのこと。当時一番仲良くしていた男友達だったT君に、こんな話をしました。

「ねえ、知ってる? 火星にはフォボスとダイモスっていう月がふたつあって、じゃがいもみたいな
形をしてるんだって!」


僕はそんな宇宙の話をするのが、楽しくて仕方なかったのです。ところが。

「また、そんな話ばかりして!」

と言って、彼は泣き出してしまいました…。

友達を泣かせてしまい、子供ながらにずいぶんと混乱いたしましたが、「こういう話は、人にしてはいけないのかも?」と思い、以後は自重するようになりました。


急にこんなことを思い出したのは、『未来は、えらべる!』 という本と出会ったからなのです。



まず、なんといってもバシャール(ダリル・アンカ)と本田健さんのコラボレーションに驚きました。おふたりとも、たくさんの著書があって、説明の必要もないほどの有名な方です。

これまでバシャールの本を読んでも、見えにくかった部分を、本田健さんが実にピン・ポイントに迫ってくださっているのが、素晴らしいところ。

バシャールは「ワクワクすることをしなさい」と長年説いていますが、「そんなこと言っても…」という気持ちが強い方も多いことでしょう。自分がワクワクすることをしたくても、毎日の仕事もあるし、愛する家族のことも心配だし、あれこれ。


バシャールはそれついて、こんな風に明確を回答くれます。


---

本田健さん:では、あとひとつ、ワクワクに関する質問をしたいと思います。ワクワクすることを続けてやていると、まわりの人たちとの間に溝ができることがあると思います。それは夫婦間の溝だったり、友人との間の溝だったりしますが、それについてはどう対処すればいいでしょうか」

バシャール:そうですね。確かに人によっては、情熱にしたがって生きるという、あなたの高い波動に対処しきれない場合もあります。

それでも相手は、「本当のあなたがどんな人なのか」を学ぶことはできます。ワクワクにしたがって生きるあなたの波動に合わせて、その人が自分を変えたいのであれば変えることができますし、変えたくなければ変わる必要はありません。

しかし少なくとも、その人は「本当のあなた」を知ることになるのです。

だいたい、本当の自分でないまま人間関係をつくろうと思っても、そもそもそこには「関係」などありません。

---

なるほど…。じゃあ、やっぱりあれで良かったんだ。フォボスとダイモスの話をして、泣かせてしまったT君は、その後僕のうちに遊びに来てくれませんでしたが、宇宙に対する情熱は僕の中で燃え続けていたのです。

あれから数十年。宇宙と僕は見事に復縁をとげて、今も毎日が大恋愛のピークのようです。スケッチ・ブックからパソコンに変わりましたが、子供の頃と同じように毎日「太陽系の絵=ホロスコープ」を描くのが楽しくて仕方ありません! 

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。 ジーニー






○ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

『あなたが気づけますように。今、あなたを想い、愛している人物』

関連タグ : 願い, 叶う, 星占い,

ホウホウ先生の新刊の売り上げが非常に好調なようで、僕もとても嬉しいです。




どのページをめくっても、ホウホウ先生の優しさが感じられる、素晴らしい本です。一貫したテーマは「人生を楽しみ、毎日幸せを感じながら生きることで、恋愛運は自然に上昇する」という真実。

恋人のいない日々が長くなると「いい出会いがない」「恋愛運が自分にはないのかも…」などと思ってしまいがちですが、この本にはそうした思い込みから抜け出して、本来の自分の輝きを取り戻しすことの大切さと、その具体的なテクニックが説かれています。

どれもみな、今すぐに簡単に実行できることばかりです。

子供の頃のトラウマが原因となって、なかなか幸せになれない人は少なくないのですが、147ページの「過去を変えると今が変わる」という章では、イメージの中でタイムマシーンを使う方法が紹介されています。

タイムマシーンに乗って、トラウマになったできごとをハッピーなストーリーに書き換えて、「自由に過去を塗り替える」のは、僕がこの本のなかでもぜひともみなさんにおすすめしたいテクニックのひとつ。

かつて僕も対面セッションを行っていた時代に、ほとんど同じようなテクニックを使ってクライアントさんのトラウマを癒すお手伝いをさせていただいていたもので、とても驚きました。

この本の中では、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」をわかりやすい例えとして挙げられています。過去を書き換えることによって、今が変わって、未来も変わるのです。

「過去を塗り替えるタイムマシンは、あなたの中にあります」


まさしく、まさしく、そのとおりです! 過去というものは、心の中にのみ存在するものであって、心は100パーセント自分の自由になるものなのです。過去を変えることは、じつは簡単なことなのです。

トラウマを癒すのは、難しい作業であるように思われていますが、実際にはとてもシンプルなことです。シンプルなことを複雑なメソッドにせず、そのまま紹介してくださったホウホウ先生。本当にありがとうございます!


ホウホウ先生に、すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー



【3月はジョナサン強化月間です♪】

○おなじみの MyBirthday Happy Web でジョナサン・ケイナーと僕の対談記事が掲載されました!
祝! Mybirthday Happy Web 3周年!



○対談動画は、こちらからどうそ。3月31日までご覧いただけます。

「ジョナサン・ケイナー 独占インタビュー」(ショート・バージョン)

「ジョナサン・ケイナー英国式占星術 ジーニーのロンドンインタビュー」(ロング・バージョン)


○ジョナサンの占いサイト

「英国式占星術」

関連タグ : 恋愛,

おなじみホウホウ先生の新刊が発売になります! 発売前なのでフライング情報ですが、すでに売り上げで上位に入っているようなので、僕も紹介させていだだきますね! 




少し早めにこの本を手にすることができたもので、あんまり嬉しくて夜は枕の下に入れて眠ったほどです。翌朝は、とても良い夢を見て、最高の気分で一日をスタートすることができました。

ホウホウ先生の著書はこれまでに3冊出版されていますが、4冊目になるこの本は特に「恋愛」について書かれています。

表紙を見ただけで、温かい愛の波動が伝わってくるような本で、ページをめくるとホウホウ先生の撮った美しい写真が掲載されています。

この写真は切り取ってお守りにするものなのですが、本から切り取るのが惜しい気もするので、もう一冊入手しようかと思っております。

ホウホウ先生の写真は、いつもとてもクリアできれいでため息がでます。この本の写真は特にそれ以上に「ピュアな愛の波動」を感じました。この写真を手にできるだけでも十分過ぎるくらいに価値のある本だと思います。

先生は以前からバラの花のエネルギーについて、ブログでも教えてくださっています。僕自身それを実体験するようなできごとがあり、バラの花には幸せな恋愛を助けてくれるエネルギーがあることを実感しています。

先生のブログ記事が本の形で出版されること自体、とても嬉しいできごとなのですが、この本にはこれまでブログには書かれていない内容もたくさん掲載されています。

その内容についても、追ってお話させていただきたいと思います。

ホウホウ先生、いつも惜しみなく素晴らしい知識や情報を届けてくださって、本当にありがとうございます。心から感謝しております!

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー



○ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!

『天使が告げる、あなたが幸せを手に入れるために、「捨てるべきもの」』

ガラクタ追放キャンペーンのお供にどうぞ。


【3月はジョナサン強化月間です♪】

○おなじみの MyBirthday Happy Web でジョナサン・ケイナーと僕の対談記事が掲載されました!
祝! Mybirthday Happy Web 3周年!


○対談動画は、こちらからどうそ。

「ジョナサン・ケイナー 独占インタビュー」(ショート・バージョン)

「ジョナサン・ケイナー英国式占星術 ジーニーのロンドンインタビュー」(ロング・バージョン)


○ジョナサンの占いサイト

「英国式占星術」

「ジョナサン・ケイナーの星占い」

関連タグ : 恋愛, 願い, 願い事,