古傷が痛みだすような満月です。心の傷跡を否定するのではなく、自分の一部としてかわいがってあげるような気持ちで過ごすと、意外にも気楽になれるでしょう。


これまでの人生で「もう終わりかもしれない」と思ったことがあったとしたら、それでもしっかり生きてこられた自分の力強さを再認識したい時期です。過去の自分と、支えてくれたすべての出来事に感謝してください。


一方で、人に自分のことをわかってもらえないもどかしさを感じることも多くなるかと思います。まずはあなた自身が、自分が何を求めているのかはっきり知ることが大切で、その後は行動を通じて徐々に自分をわかってもらえば上手くいくでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



遊びじゃないよね【恋人の本心暴露SP】

結婚相性/課題/将来設計⇒今後

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, ,

今回の新月は日本からは観測できないのですが、金環日食を伴なう上に、占星術では幸運の星とされている木星が現在滞在中の乙女座から天秤座に移動する直前ということもあり、非常に大切なターニング・ポイントになります。


個人的なレベルでも、世界的なレベルでも同じです。地球がより幸せな星になるための大切なステップであるように見えます。


これまでの人生を振り返って、特にこの約一年ほどの様々な出来事を振り返り、体験をしっかり学びに変えていくように意識してみましょう。 


古い価値観や固定観念から自分を開放し、思いのままに生きてみる決断をする人も多いでしょう。あなたがどんな願いを抱いても、必ず宇宙は全力でそれを応援してくれます。


ひとつ前の記事にダイアナ元英国王妃とマザー・テレサが約19年前に亡くなったことを書きました。この2人の魂は今でも色々な面で人々に希望を届けてくれています。もはや女神のような存在であると言っても過言ではないでしょう。この2人のことが気になる人も増えるかもしれませんね。あなたに何かの形でサインを送ってくれるかもしれませんね!


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



恋だと思ってたのは自分だけ?


【年の差純愛】相手の裏本音/狙い/結末

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 満月, ,

夏を満喫していらっしゃいますか? ちょうど夏真っ盛りのこの時期に満月。素敵な思い出になりますように。


今回の月を見ていると、習慣というものにスポットライトがあたるように感じます。夏の予定で忙しくてつい忘れてしまった良い習慣を取り戻すのにいいタイミングでしょう。日常に少しずつ戻るような感じでしょうか。


また、「自分は何をしても、続かないからダメ」と最初から諦めている人は、本当にしたいことがあるのならその思い込みを手放しましょう。



飽きっぽくてもいいのです。また再開すればいいのですから。三日坊主という言葉がありますが、四日目にお休みしてもまた三日間くらい続ければいいのではないでしょうか? 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



助けてジーニー先生!


▲不倫愛総占断▲本心/分岐/結論【激白9000字】

関連タグ : 新月, 満月, ,

いろんな疑問を抱えながら生きることは、人生を面白くしてくれます。人生の謎解きゲームは必ず嬉しい驚きをもたらしてくれるのだと考えてみてください。


今すぐにその謎が解けなくても、自分を苦しめる必要はありません。時がすべてを解決してくれると悠長に構える姿勢も必要です。


この新月、自分にしばらく許していなかったことを許してみましょう。「もう恋なんかしない」と思っていたのであれば、恋の季節がやって来るのかもしれません。「自分は幸せになれない」と思っていたのであれば、そう決めていたのは自分自身であったのに気づくのかもしれません。


そして、どんな状況の中にも必ず選択の余地があるのを思い出しましょう。今の人生があなたの望むものではないのなら、もっと違う人生を選べばいいのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


あなた頑張りすぎです

今の実力/仕事状況/公私のバランス⇒理想環境

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 願い, 願い事, 叶う, 新月, 満月,

満ちてきた月を眺めていたら、「笑顔は遠くまで届く」という言葉が浮かんできました。


人と人はどこかでつながっています。あなたが今日笑顔で過ごすことができれば、身近な人に喜びを伝えることができ、それはやがて遠いところにいる誰かの元にまで届けられるのです。


なにか素敵なことを見つけたら、それを思い切り楽しんでみましょう。そして、それについて人に語ってみましょう。


今なにかうまくいかないことがあっても、本来あなたが心配すべきことではないかもしれません。大事なあなたの一日を心配事に振り回されて無駄にしないよう、気をつけてくださいね。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

※号泣警報発令中【知らずにいた相手の本心】

抱く想い/秘める愛/告白
過去約一ヶ月の間の出来事を自然に振り返るような満月です。


メディアは無限の情報を伝えてきて、気をつけないとそれが僕達自身が本当に感じていること、考えていることにすり替えられてしまいます。


個人レベルでも人に言われたことが本当に正しかったのだろうかと、ふと振り返るような瞬間があるでしょう。


この世界のことを心配するだけでなく、あなたの内に存在する内面世界をしっかりケアしてあげてください。すべては内側に存在するものであり、外の世界はそれの反映にすぎません。


あなたの心がいつも穏やかであれば、あなたを中心とする世界は穏やかなエネルギーに包まれることでしょう。


ここでちょっとお知らせ。

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【幸福SP占】ジーニーが贈る2016年下半期運

◇あなたの恋愛/仕事/お金



半年あなたのお役に立てると思います! どうぞよろしくお願いいたします。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!



年に二度のこのSweetの巻頭大特集、にわかに信じがたいほどのご好評をいただいております。今回もどうぞよろしくお願いいたします。

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 

関連タグ : 新月, 満月, ,

物事には裏が有ると言いますが、常に表と裏の二面だけというわけではありません。


10人の人がいれば、ひとつのことにも最低10通りの見方があります。そのすべてを予測することは、肉体の制約がある人間にはほとんど不可能なことでしょう。


コミュニケーションというものが課題になっています。「豊かさってなに? 愛ってなに?」という疑問も聞こえてきます。

こういうことを考えだすときりがないので、もっとシンプルに考えた方がいいかもしれませんね? 


「自分にははかりしれないものが、この世界に存在する。大いなる力が自分とすべてを支えてくれている」と認識していれば、それだけでいいような気もします。僕はこのあたりに落ち着いて、リラックスすることにしました。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!



年に二度のこのSweetの巻頭大特集、にわかに信じがたいほどのご好評をいただいております。今回もどうぞよろしくお願いいたします。

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 願い, 願い事, 叶う, 新月, 満月,

今回の満月は5月22日、日曜日の朝に起こります。今日、土曜日の夜が一番見頃でしょう。


新月も満月も占星術的には毎回大きなイベントなのですが、今回もまた特徴的ですね… 異例なことですが、12星座すべての方に向けてメッセージを書いてみました。全星座共通です。


子供の頃あんなにたくさんあった、あなたの夢はどこに消えたのだろう? 人に話したら相手にされなかったことがあったり、夢を抱くことが悲しみであるようにさえ感じたりして、心の湖の底に沈めることにしたのではないだろうか? あなたの夢は頑丈な宝箱に入っていて、いつか見つけてもらえる日を水底で待っていてくれている。今あなたがぜひともこなすべき仕事は、自分自身を幸せにすること。その為に必要なものは、宝箱の中に入っている。そしてその鍵を開けられる人は、世界中であなただけである。


これから10日ほどの間に、色々と物事がいい具合に展開していくでしょう。楽しみにしていてくださいね。


今日は嬉しいお知らせがございます。


祝!『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!



お待たせしました! 大人気『sweet』特別編集の占いBOOK、2016年下半期号がいよいよ登場です。
巻頭12星座占いは、やさしい語り口で「ズバ抜けて当たる! 」「読むだけで涙が…」と
毎号大人気の占星術研究家、ジーニーさん。
愛、仕事、人間関係、お金……。
あなただけの「幸せ」を見つけるための、宇宙で一番HAPPYな星占いをお届けします。

さらに、あなたの下半期を幸せに導くため、話題の超人気占い師が大集結!
ゲッターズ飯田さんに教わる「運の心得」、
イヴルルド遙華さんの「ネイチャーフォーチュン占いで見る 真実の愛の見つけ方」、
Keikoさんによる「お金がない! 」を抜け出すメソッドほか、身体から不運を消し去る「からだ風水」に、
恋愛体質になるチャクラの開き方まで、
あらゆる角度から、あなたの幸せな未来をバックアップします。
鏡リュウジさんによる伝統西洋占星術の叡智、「プロフェクション占星術」も見逃せません!
--



毎回大好評をいただいているこの企画ですが、今回も全力投球いたしました。どうぞお手にとってご覧くださいませ。半年間、しっかりお役に立てることでしょう。 


お世話になったスタッフのみなさん、デザイン、印刷、流通、販売に関わるみなさん、応援してくださる読者のみなさん、高い所で僕を見守ってくれるみなさん… ありがとうございます! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

離れられないのは宿命?

【長期化不倫愛】2人の縁/迷いと執着⇒末路

関連タグ : 星占い, 占い, ヒーリング, 占星術, お知らせ, 新月, 満月, ,

いまだにショックから立ち直れません。心の恩師、ジョナサン・ケイナーの存在が僕の人生にとってどんなに大きかったのか、痛感しております。


おかしなもので、心がまだ現実を受け入れられないうちに、身体が先に深い悲しみに包まれました。


昨日の記事です⇒ ありがとう、ジョナサン・ケイナー 

ありがとう、ジョナサン。他に言葉が見つかりません。


さて、新月が起こります。この時期を境にして、意識の変化が起きる人が大勢いるでしょう。美しい星・地球に生きる喜びをたくさん見つけることが、人生の新しい指針になるようなイメージです。 


どんな人も、地球に何かを探しにやってきたのです。そこでたくさんの自分の宝物を見つけて、素晴らしい人との出会いを通じて、やがて自分をも見つけるのです。 


そしていつか光の世界に帰ったら、懐かしい人達と再会を果たすことができるでしょう。みな、あなたの旅のお土産話を楽しみに待っているでしょうね。 


ジョナサンの為に花を買ってこようと思ったら、ジョナサンが好きだった紫とピンクの花が見つかりました。セントポーリアが色違いで2鉢。可憐な花で僕の部屋を彩ってくれています。このところ原稿に追われていて、花を買うことも忘れていました。


植物や動物とふれあうことは、まさにこの世に限りある生命を持って生まれたからこそ、体験できる大きな喜びです。この際、しっかり育ててみようと思います! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




【届かない想い】涙の日々に決別


◆相手の本命/成就確率/告白⇒結末

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 願い, 願い事, 叶う, 新月,

おぼろ月夜という言葉があります。霞んでぼんやりした月という意味ですが、春の月を表すらしいです。


正確にはいつの月かはっきりしないのですが、そのはっきりしないのがおぼろ月夜です。ややこしくてごめんなさい。


22日の満月の夜は、そんな時期の月夜です。ただ、この満月は物事をクリアにしてくれるでしょう。


この数年で自分がどう成長し、どう変わったのか。そして今後実現したいのは何か、一番大切な人はだれか、などなど。


人によっては新たな生き甲斐を見つけられると思います。理性も感性も両方が共同作業で働くことが、大きな目標を達成するのには不可欠です。この人生で自分が自分に与えた課題にも気づくかもしれませんね。


今夜空をぜひ見つめてみましょう。あなたが挨拶をすれば、月は雲間から顔を覗かせて、あなたに応えてくれますよ。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




【届かない想い】涙の日々に決別


◆相手の本命/成就確率/告白⇒結末

関連タグ : 満月, 新月, 願い, 叶う, 新月の願い, ヒーリング,