Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

続けてもいい?【W不倫運命録】


現状/表裏/家庭/2人の危機/変化⇒今後




おひつじ座

人生は時間でできている、という考えが成り立つのなら、お金も実は時間でできていると言っても間違いではないだろう。今週、お財布を取り出す前に、そんなことを思い出してみて。近代社会に生きている限り、どんな人でも経済活動に参加しているのだから、どうせなら賢く活動してみよう。また、どんなささやかなものでも、笑顔で気持ちよく受け取る姿勢が、あなたにツキをもたらすはず。褒め言葉は否定するよりも笑顔で応えて。


おうし座

自分への投資は大事なだけど、それは決して高い受講料を払って授業を受けることだけではない。その気になれば人生のあらゆる機会にいろいろなことを学び、自分の財産にできる。今週あなたの内面にすでにある財産、すでに学んだことに目を向けてみて。密かに自信をもっているのに、あえて人に見せたくなかったような宝物があるのではないだろうか? その価値がわかる人はかならずいてくれるので、安心して分かち合おう。

ふたご座

健全なライバル意識をもつのは、人間的な成長のために大いに助けになるけれど、ひとつ間違えると相手のもっているものに嫉妬してしまったり、相手を感心させることに夢中になってしまったりする。どんな人にも起こりうることなので、もしも自分にそんな一面を発見したとしても、あまり自分を責めないでほしい。今あなたが大きく飛躍するために本当に有効なものは、思い切った発想の転換や斬新なアイディアであるように見える。


かに座

もともと上下という概念のないこの宇宙においては、上を見ても下を見てもきりがない。今週、人生のいくつかの分野で、自分を過小評価してチャンスを逃さないように気をつけて。他のだれかと比べて、あなたに価値があるわけではない。あなたが世の中にたったひとりのかけがえのない存在だからこそ、無限の価値があるのだと考えてみよう。また、公私ともに少しずつ着実に前進しようと決めれば、それだけで気持ちが楽になるだろう。


しし座

同じことを言われても、だれに言われるかによって気分が違うのはなぜだろう? 耳に痛いことも、どんな相手に言われたら、うれしいと感じるだろうか? あなた自身が人間として目指すべきなのは、まさしくそんな存在になること。それは言葉でのコミュニケーションを遥かに超えた大事なものに支えられて、はじめて成り立つような魂と魂のふれあいである。まずは身近な人と気持ちよくあいさつを交わせる自分になってみよう。


おとめ座

財布のひもがゆるくなりがちな一週間。今週いっぱいはお金をあまり使わない方が、賢いかもしれない。本当にあなたと縁があるものなら、きっと待っていてくれると自分に言い聞かせてみよう。自分へのご褒美は最近不思議に興味がわいてきた分野の本がオススメ。あなたを夢中にさせてくれる何かが、単調になりがちな毎日を鮮やかに彩ってくれるだろう。ヨガやストレッチで心身をほぐすことも、この時期大いに効果がありそう。


てんびん座

対人関係で大事なレッスンがありそう。いつもいつも「いい人」でいることが、お互いにとって本当に正しいかどうか考え直してみて。相手の意見を受け入れるとともに、自分が本当に感じていることをそのまま話してみれば、第三のアイディアが見つかる暗示も。周囲の人があまりに自分の世界にひたっていて驚くこともあるだろうけれど、そんな何かが人生を面白いものにしてくれる。あなた自身もマイペースで好きなことを追求してみては?


さそり座

自分磨きに目覚めて、いろいろと始めたくなりそうな気配。勢いのある今のうちに良い習慣をスタートさせるのはオススメだけど、現実的な計画できなければ長続きしない。まずは一日に15分程度から始めてみると無理なく毎日の習慣にできるだろう。現在の仕事や将来への投資はよくよく考えてからで遅くないので、今週自分自身をせかさないように気をつけよう。また、お金よりも時間を投資する方向で考えてみると結果が良さそう。


いて座

例えばあなたが絵筆を握るなら、独創性と大衆性の重なり合う所に、自分の居場所を見つけて絵が描ける、そんな暗示のある一週間。好きなこと、得意なことを通じてたくさんの人に喜んでもらう。それはあなたが本気であれば、決してむずかしいことではない。これまで先延ばしにしてきた「自己実現」というテーマに、今こそ取り組んでほしい。ほどなく目に見える景色さえも変わってくることだろう。


やぎ座

今週気をつけてほしいことがいくつかある。お金が目当てで言葉たくみに近寄ってくる人にはきっぱりとした態度でのぞもう。家の中で楽しみなことも見つかるし、決して低調な時期ではないので、疑心暗鬼になりすぎないようにして。外の世界でも、あなたが自分らしく輝ける場所や機会が与えられそう。何をしていいのかわからなければ、外国の文化や言語に意識を向けてみると、ライフワークになるような貴重なものが見つかりそう。


みずがめ座

最近のあなたは、必要以上の情報を毎日取り込んでいたのではないだろうか? ニュース記事やSNSを数日だけお休みしてみるだけでも、大いにリフレッシュ効果がありそう。メール交換をする相手も、本当に自分が好きな相手かどうか見極めて。ネットの記事も自分が読みたいもの、読むべきものを、より能動的に選びとるようにしよう。年末に処分できないままだった何かを、やっと片づけることができてひと安心する気配も?


うお座

まとまった額のお金が動くような予感があるけれど、本当に正しい行動なのかは信頼している第三者や専門家に確かめてみて。一時的に何かに夢中になって、魔法がかかっている状態だと、ふだんのような冷静な判断がとりにくい。それはどんな人にも起きることなので、必要があれば必要な助けを借りるよう心がけて。世の中にはだれかの役に立ちたがっている人が大勢いてくれる。そんな人に活躍の場を与えるのはとても親切な行動である。
--

春分は星の世界では一年の始まりです。どんな人もピカピカの一年生な気分で、毎日を送ることができるでしょう。


大きな節目になるような出来事が実際にある人も、そうでない人も、大切なのは心です。鏡の前に立って両足を揃えてみましょう。

珍しいくらいにお金のことを書いていますが、実は愛とお金は同じです。どんな人でも一生をかけて少しずつ学んでいかなくてはならないのです。

お金というとイメージが固定化されてしまっている人は、代わりのニックネームをつけましょう。人に話すわけでないので、本当になんでもいいのです。ぺこちゃんでもぽこちゃんでもいいのです。

「1万ぽこちゃんの臨時収入だ! やった!」

こんな風に喜べばうまくいきますよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占星術, 占い, 今週のメッセージ, 無料,