Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

形のない贈り物が届けられるような満月です。


人間にとって贈与というものは、コミュニケーション方法のひとつではありますが、
ときにはなにも箱に入っていなくてもいいのかもしれません。


あなたがなにかをプレゼントしてあげたいと思える、大切なひとがいる… 


それこそが、一番大切なプレゼントであるかもしれません。


一緒に楽しい時間を過ごすのも、電話で話すのも、キスを交わすのも、みんなみんな「自分の人生の一部を贈り合う」素晴らしい習慣です。


もしも、その特定の相手が見つからないようであれば、心の中で最大限の祝福を自分を含めたこの世のすべてに贈ってみましょう。あなたを中心とする世界が、この瞬間にもより豊かなものになりますよ。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【氷のようなあの人】

秘める本心/情欲と期待/下す決断⇒融解のとき



乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物 
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ,

早いもので、またまた新月がやってまいりました。


今回は、昨日書いた記事の最後に新月について書いておきましたので、よろしければご覧ください。


過去記事 : 星占い・今週のメッセージ 10月12日から18日


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

星占い・今週のメッセージ 10月12日から18日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【氷のようなあの人】

秘める本心/情欲と期待/下す決断⇒融解のとき


乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物 
関連記事

関連タグ : 新月, 満月,

星占い・今週のメッセージ 10月12日から18日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【氷のようなあの人】

秘める本心/情欲と期待/下す決断⇒融解のとき



おひつじ座

愛していると伝えるのは一瞬ですむけれど、どれだけ愛しているかを行動で示すのは一生の仕事である。そんなことを心のどこかで忘れないようにして。自分の言葉に少し慎重になって、かつ相手の言葉の裏にある深い気持ちを汲み取るようにすればバランスがとれると思う。また、この時期は公私とも、時間がかかっても達成したいことがいくつも見つかりそう。たくさんの可能性の中から、実現可能なものを優先させるようにしてみては? 


おうし座

あなたは内面から変化を遂げつつある。それをやっと自分が全面的に肯定できそう。今の自分に正直に生きるようにすれば、環境は自然に整っていく。具体的には、今のあなたを素敵だと思ってくれる人で周囲が賑やかになることだろう。これまでの「自分には無理」という思い込みから卒業して、公私ともに自分を幸せにしてくれる人やものを選択してみよう。ここに書いたすべては、恐らくあなたがすでに自分で予感していたことなのでは? 


ふたご座

あなたが心の底から楽しいと思えることに、少しずつ変化が起きている。今まで興味のなかった分野に急に惹かれるようなことがあれば、ぜひ心の導きに従って良い物を見聞きしよう。そんな作業があなたをより魅力的に輝かせてくれて、プライベートな人間関係にも好影響が出てくるだろう。また、この時期はこれまであなたがどうしても把握できなかった言葉、例えば「永遠」という言葉の本当の意味が見えてくるような予感もある。


かに座

愛する人のことを、あなたは完全に知っているわけではない。確実なのは、今この瞬間に相手が貴重な時間をあなたと分かち合ってくれていること、そこに大きな喜びがあることくらいだと思う。これは自分自身にも当てはまる。どんな人でも一番身近な存在である自分のことを完璧に理解できているわけではない。人生が不思議に満ちているからこそ、あなたは好奇心を失わずにいられるのだし、そこにこの世の素晴らしい仕組みがある。


しし座

今後の方向性がなかなか定まらず試行錯誤を続けていたのでは? 今週やっと「今の道を進んでいけば大丈夫」と気持ちが固まってきそう。迷いながら進むのは、自転車のブレーキをかけながら走り続けることと同じで、苦しかったのも無理はない。今後は先に何が待っているのかわからなくても、不思議に不安をあまり感じなくてすむようになる。そんな姿を遠くで見守っている人がいるのを思い出して。あなたは決してひとりきりではない。


おとめ座

とても久しぶりに、ありのままの自分をしっかり抱きしめることができそうな一週間。人から理解が得られないときにも、なにしろ今あなたがベストだと思える行動を取り、前進を続ければそれでいい。そしてあなたの心身が元気になれるような環境、人やものを選んで、人生の一部にしていこう。時代は変わり、今まで手の届かなかった知識にも簡単にアクセスできるようになってきている。家で過ごす時間が今まで以上に充実する気配も。


てんびん座

何か大切なものを亡くしたように思ったときも、同時に貴重なものが与えられていたのに気づいたのではないだろうか。このあたりで、自分の本当の思いを重んじつつ、対人関係を始めとする人生のいくつかの分野で必要な調整をはかることが可能である。内面の声にしっかり耳を傾ければ、今直面している課題に関連してどんな行動を取ればいいのかが判るはず。心の導きは今後のあなたにとって、何よりも信じられる指標である。


さそり座

どんな人でも、この世に必要とされて今を生きている。それを信じるだけで、今後どんな風に活躍したいか、どんな人生を生きていきたいのかが見えてくる。新しい人やものとの出会いが毎日を彩ってくれる予感もあるし、なによりも大きな変化は自分自身が人生のすべての現象を生み出していたのだと、肯定的に捉えられるようになること。今手元にある幸せを大切に育てれば、笑顔で過去を見送ることさえ可能になるだろう。


いて座

常に前向きに毎日を過ごしている一方で、時折過去の体験に対して疑問を覚えることがあるのではないだろうか。今週、そんなもやもやした思いを乗り越えて、さらに大きな夢を描くことが大切である。ほどなく、これまでの努力の積み重ねが大きく花開き、同時にそれが新しい世界へ旅するためのチケットを用意してくれるだろう。一方で、どうしても自分の手には負えない課題があるのなら、天に委ねるのがベストな選択になりそう。


やぎ座

大きな夢や目標を実現させようとすると、周囲には焦りを感じる人が出てくる。原因はあなたが離れていってしまうのではないかという不安である。少し前のあなたはどこにもいないのだし、昔の自分を演じて周囲の人を安心させることは前進の妨げにしかならない。今のあなたをそのまま受け入れて愛してくれる人は誰か、そんなことを冷静に見つめてみよう。新しいことに挑戦したいのなら、星はどこまでもあなたを誘ってくれるだろう。


みずがめ座

この世界は人間の想像をはるかに超える素晴らしい可能性に満ちている。もちろんあなた自身もそれを体験し、より幸せになることが可能である。ひとつ心がけていただきたいのは、あなた自身を幸せにしてくれる価値観や世界観をしっかり身につけること。そのためには友人を選ぶことも必要だし、ネガティヴな気持ちにさせる情報源から距離を置くことも大切である。遠くないうちに、師と仰げるような素晴らしい出会いも期待できそう。


うお座

対人関係で色々な思いを経験しそう。それでも今素晴らしいことがいくつも起きている。どんな人も大切なことを教えてくれたり、素晴らしいなにかを共有したりするために、あなたの人生に登場しているのだと考えみて。過去のことも含めて、どんな人との関係の中にも感謝できることを見つけられる。それができるようになれば、出会う人の顔ぶれに変化が起き、人生は大いに心豊かで愛に溢れたものになっていくだろう。
--

13日火曜日に新月が起こるので、今回はそれを中心に。


この時期にとても大きな変化がいくつか起こります。自分自身の成長と、それに伴った対人関係の変化。それから、もっと大きな宇宙的なレベルで、変革とも呼べるような重要な転機が訪れるように見えます。


大きな流れを信頼してそれに乗ることが重要なのですが、実はその流れは同時にいくつもあるのです。何を選ぶかは、あくまでも個人の選択に委ねられています。


「この流れに乗ったら自分と愛する人達が幸せになれる」と直観できる、大きな流れに身を任せてみましょう。


どんな道を選んだにせよ、不安がゼロになるということはありません。でも、それをはるかに上回るような安心感、良い予感などがあれば間違いありません。なにしろ、あなたの心が選んだのですから。 


せっかく良いチャンスが届けられているのに、100%自分の思い通りでないことを理由に見送ってしまったり、つまらない理由を見つけてそれを受け入れないのは惜しいことです。これまでの人生で、いくつものチャンスを見送ってしまったと思うのであれば、この辺りで大きく変わることが可能でしょう。


さて、12星座本がいよいよ揃う時期が近づいてきました。それと同時に、今年も来年に向けていくつのもの楽しみな企画が待っています。ハードなスケジュールですが、みなさんの心に届くようにと願いつつ書き進めていますよ! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物 
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 新月, 満月, 無料,

27日、今日は中秋の名月です。実際に満月になるのは28日になってからなのですが、一番の見頃は27日でしょう。でもせっかくなので、お月見のチャンスが二度だと考えることにしたいですね。


面白いもので、夜空が曇っていても心の中で月に挨拶をすると、雲間からほんの少しだけ月の方も挨拶に出てきてくれることがあります。今回に限ったことではないので、ぜひお試しを。いつも僕達と地球を見守ってくれている月に、あなたの方から挨拶すると月と仲良くなれますよ! 


今回、感情の動きが重要な役割を果たしてくれていることに気づきそうな気配があります。不安、悲しみ、怒りなどのネガティヴな感情も含めて、それはなにか理由があってあなたの内面に浮かび上がるものなのです。冷静にそれを見つめ、すべての感情を肯定してみましょう。今なにをすべきかが見えてくると思います。


人によっては、4月前半位から向き合っていた大切なテーマに関連して、ようやくはっきりした答えを見つけることができるかもしれませんね。


「過去を受け入れることで、新たな自由が手に入る」…そんなイメージが強く浮かんできます。


話題は少しずれますが、射手座、山羊座、水瓶座のみなさん。もうそろそろです! 原稿を書き終えました! 12星座がやっと完成するのがとても楽しみです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

結局家庭を選ぶの?

【真剣不倫】相手の本音/迷い/決断/結末◆全記録




関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,

台風で被害に遭われたみなさんに、心よりお見舞い申し上げます。僕の身近な人にも職場が床上浸水した人がいます。二次的な被害が広がらないように祈っております。


台風が来たり地震が起きたり、色々と心配になることはありますが、こういう時こそ能動的にポジティヴな意識を保ち、楽しい気分で過ごすことがとても大切です。


テレビのニュースを見続けたり、色々とネットで調べたりすると、不思議にネガティヴなことが目につくかもしれません。ネガティヴな気持ちになっているときに新しい情報を求めるのは、少し気をつける必要があるでしょう。


この新月の夜、おすすめは音楽を楽しむこと。あなたが落ち着く歌声、幸せな気分になれる曲であればどんなものでも大いに助けられるでしょう。


周囲の人の言動にイライラさせられたり、自分の無力さに落ち込んだり、浮き沈みはあるでしょう。でもそれでいいのです。そんな自分に気付く度に、意識して気分を切り替えるために好きな音楽にひたってください。一番いいのは、鼻歌でいいのであなた自身が好きな歌を歌ってみることです。


現実世界はあなたの心の反映です。あなたがいつも笑顔で幸せな気持ちで過ごせば、あなたの住んでいる世界は限りなく素晴らしい場所になるのです。複雑なことはなにもなく、とてもシンプルです。


どうぞ穏やかな気持で夜を過ごし、ゆっくり眠ってください。僕もそうします。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物



関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,

ちょっと前に発売になった『sweet特別編集 占いBOOK 2015下半期 』の中で、こんなことをお話いたしました。

--
また全体的な傾向として、つい忘れがちな「健康の大切さ」にスポット・ライトが当たりそう。新しい治療薬、治療法などが登場するかもしれません。ヨーグルトや味噌など、微生物の働きにも期待が高まります。それから…… 天使のブームが起きて、もうずいぶん経ちますが、それと共に妖精が話題に上ることが増えそう。ファッションの世界にも少なからず影響があってもおかしくありません。
--


この満月の配置が、実に素晴らしいです。たくさんの人が大切なものに目覚めるでしょう。


大切なものというと、健康がその代表ですね。これまで心配するばかりで、具体的な行動を取れなかったのであれば、この時期になにか良いアイディアが浮かぶのではないかと思います。


僕はしばらく前から家で味噌や塩麹を作るようになりました。編集者さんから天然酵母パンについても教えていただいたので、酵母にもちょっとはまった時期がありました!


最近は玄米と豆乳で作るTGGヨーグルトとの素晴らしい出会いがあり、毎日が急に楽しくなってきました。


小学生の頃、ヨーグルトに牛乳を足してこたつで温めておくとヨーグルトが増えると知り、両親にさんざん馬鹿にされながもヨーグルトを増やしたとき以来、実に35年ぶりです! 


あのエドガー・ケイシーは相談者に、「できるだけ自分の家の近くで育ったものを食べるように」すすめることがあったようです。その理由は、自分と同じ自然環境の中で元気に育った作物こそが、自分に力強く生きるためのエネルギーをくれるからだと僕なりに解釈しております。


自分の食べるものを自分で育てると、人生に大きな変革が起こります。今まで見えなかったものの存在が確実に感じられるのです。大丈夫です、ヨーグルトでもばっちりです。こういう微生物の働きによる食品を手作りすることを研究されている、素晴らしい方が大勢いらっしゃるのも心強い限りですね。


家庭菜園、ベランダ菜園を楽しまれる方も多くなってきました。僕もゆくゆくは家庭菜園をと考えております。


実体験を通じてこの世界の素晴らしい仕組みが見えてくると、「なんにも心配する必要はない」と理解できるでしょう。


星は今、あなたが長年の心配事を卒業できるように助けてくれていますよ! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,

真夜中に新月… 流星が見られるといいですね! 


月のない夜というのは「暗さ」がピークになる時です。同時に、闇の中に光が見えてくるということです。月が明るすぎて肉眼では観測しにくい星の存在に気付くと言えばいいでしょうか。


この時期、普段気付かなかったような感情的なブロックが見えてくるかもしれません。人の痛みに共感するあまり、それを自分の痛みのようにとらえてしまう人は、それがどれだけの重荷になっていたのかがわかるでしょう。


迷いはあったとしても前進することを選べば、きっと幸せになれる…そんなイメージがわきます。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【完全網羅】ジーニーが占う2015年下半期の幸運


◇あなたの恋/職/お金




乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ,

斉藤由貴さんのデビュー曲で、松本隆さんが歌詞を書いた『卒業』に、こんな一節があります。


離れても電話するよと 小指差し出して言うけど 守れそうにない約束は しない方がいい ごめんね 


今日の満月が、ちょうどこういう気分なのです。星の配置をあれこれ解説するよりも、僕はこんな説明の仕方を選ぶのが好きですね。


約束をしてはいけないという意味ではありません。でも、自分にできそうもないことを約束してしまったら、お互いに余計に悲しい思いをするだけでしょう。


どんなにその時は本気でも、明日はなにが起きるか誰にもわかりません。そうだとしたら、誰も責める必要もないし、まして自分を苦しめる理由もありません。


たった今、あなたが大好きな人たちと一緒に楽しく過ごせるなら、それが唯一の真実で人生で一番貴重なことなのです。


暑いですが、どうぞ楽しい週末をお過ごしください! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【完全網羅】ジーニーが占う2015年下半期の幸運


◇あなたの恋/職/お金



関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ,

星占い・今週のメッセージ 7月27日から8月2日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【完全網羅】ジーニーが占う2015年下半期の幸運


◇あなたの恋/職/お金





おひつじ座

人生は楽しむべきものだという、ごく基本的な考えに落ち着きそう。そしてこの広い世の中で巡り会えた特別な人達と大笑いできるひと時が、人生で最大の喜びのひとつだと気付くだろう。とはいえ、難しいことを考える必要はない。バランスを崩さないことを心のどこかで意識しながら、思い切り夏を満喫してみよう。お財布の紐をしっかり握って、明日の体調のことも忘れないようにするくらいがちょうどいいだろう。


おうし座

全体的に穏やかで、かつ心地の良い刺激のありそうな一週間。この状態を維持したいと思うのではないだろうか。人生の大きな流れを信頼してそれに身を委ねることができれば、物事はよりスムーズに進んでいく。自分の人生をもっと心の底から信頼してもいい、そんな言葉が浮かんでくる。あなたの気持が先走りしていると、上手く進まないように感じる物事もいくつかあるけれど、電車の時間調整のようなものなのでご安心を。


ふたご座

なにか幸せなこと、面白いことがあったなら、それを誰かに伝えたいと思えるのは実はとても幸運なことである。伝えたい思いがあっても、それを受けとめてくれる相手がいなかったとしたら、あなたの毎日はどんなに味気ないものになってしまうだろう? 今週そんな気付きの上に、この世界の素晴らしい仕組みがあるのを発見しそうな気配。あなたが今ネットや携帯で世界とつながれる時代に生きているのは、決して偶然ではない。


かに座

全体的に好調に物事が進んでいる。でも、あれもこれも手にしたくなって、必要以上に自分を忙しくしてしまわないように。たくさんの夢があるのは大いに結構だけれど、そのひとつひとつを楽しむ心の余裕も大切なのでそれを忘れないで。読むかどうかわからない本を買い込んでしまわず、たった今必要なものにこそ注目するようにしてみては? そこにあなたの生活をより充実したものにするためのヒントがある。


しし座

過去約一年の間の出来事に、少し圧倒されているのではないかと思う。落ち着いて今の自分がおかれている環境を見つめなおしてみよう。たくさんの種が発芽する中から、「順調に伸びていて、しかもあなたが自分の庭にぜひとも大きく育って欲しい数本の苗」を見極めることが今後大切になってくる。健全な自意識とエゴは似て非なるものだということが、見極めの助けになる。身近な相手と共に学んで成長できそうか想像してみよう。


おとめ座

人生で一番大切にすべき人は、鏡の中にいる。心身が健康で、内面が愛で満たされているからこそ、あなたがそこにいるだけで良いエネルギーでその場を満たすことができるのだと考えて欲しい。つまり、あなたが幸せになることは、この地球に幸せなエネルギーが増えることである。さらに言えば、それはあなたがこの世界に生まれてきた目的のひとつでもある。ハートの真ん中にあなたの太陽が眩しく輝いているのを想像してみよう。


てんびん座

自分にとって何が幸せか実感できる一週間。いろんな人と出会い、いろんな体験を積んだ今だからこそ、その素晴らしさがわかるのではないかと思う。とはいえ、あなたが本当に探し求めているものは、あなた自身である。それは、人との関わりの中でそれを発見できるだろう。周囲の人の素敵だと感じる部分もそうでない部分も、すべてあなたの内面にある。環境でも運命でもなく、あなたの心が人生を作るのだということを忘れずに。


さそり座

人生であなたが体験するすべての出来事はお互いにつながっている。例えば仕事での活躍は家庭生活を豊かにするために大事だし、家の中でゆっくり作ろげるからこそ元気になれて外の世界で活躍できる。ジレンマを感じることがあっても、それぞれ大事であるのには変わりがない。なにか新しいことに惹かれて心が揺れ動くけれど、焦って今すぐ色々と変えようと思わなくて大丈夫。すべては抜群のタイミングで起こっている。


いて座

あなたは何に誘われてこの世界にやってきて、何を探し求めているのだろう? それが正確にはわからなくても、何しろこの世界には体験すべき素晴らしいものがたくさんあるのには間違いない。人生の長旅で進路に迷うことはときどきあるだろうけれど、これまでずっとそうしてきたように、心の赴くままに歩き続ければ必ず道が見つかるだろう。思いがけないところで大好きだった何かに再会できそうな嬉しい予感もある。


やぎ座

複雑な思いはあっても、今あなたがとても恵まれているのは間違いない。罪悪感を抱かないように、それだけ気をつけて。恵まれるというのは、誰かと比較してあなたが幸運だということではない。限りなく豊かな世界に生まれたあなたは、本来恵まれた存在である。その気付きこそが心豊かな人生につながり、あなたがより活躍することを助けてくれる。幸せも豊かさも、手を伸ばせばすぐつかめる果実のようなものだと考えてみよう。


みずがめ座

人間関係に恵まれるのは、才能のひとつである。もっと言えば、いろんな人がいる世の中で、幸せを分かち合える相手を見極めるスキルのようなものかもしれない。最初からその才能を発揮できる人もいれば、磨くのに時間がかかることもあるだろう。信頼できる友人やパートナーは、あなたが自分に贈ることができる一番のプレゼントである。このあたりで、決めかねていた将来のことについて自然に気持ちがかたまってくる予感も。


うお座

あなたの心の中で普段隠れている部分にスポット・ライトがあたる。それはおそらく人から不意に指摘されるか、何気ない会話の中で自分なりの気付きがあるかのどちらかだと思う。ある意味ではそれはあなたが恐れていた自分の一部分だけど、ポジティヴに活用していくことが、今後の人生をしっかり支えてくれると思う。潜在能力にこれ以上ふたをしなくてもいいのだとらえて、もっと自由な自己表現を目指してみよう。

--

物事のいくつかが完成に向かうような予感。


そこには終わりがあって、はじまりがあります。ごく自然なサイクルが自然界にも人生にも存在する、そんなふうに考えてみましょう。


まるで夏祭りのような星の配置だなあと、ホロスコープを見ながらうっとりしています。今週は間違いなくハレの一週間ですね。


今週の満月の夜は、ぜひ楽しく過ごしてくださいね! これについては、またすぐ記事を書きます。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 無料, 今週のメッセージ, , 満月,

この新月、4つのポイントがありそうです。


1. 好ましいイメージを持ちつつ行動する
2. 好きなことを語る
3. 身近なこと、小さい世界に意識を向ける 
4. 勇気を出して、冥王星にハローと言ってみる


何年も前のことですが、天文学の世界で冥王星の扱いについて色々と揺れていたことがありました。


その頃に書いた記事がこれです。僕にしては珍しく占星術について語っています!

過去記事:ゲイの惑星発見?

過去記事:さらば冥王星よ

過去記事:冥王星のこと


(この時代は、旧;助けてエンジェルでした…)


人類が初めて見た鮮明な冥王星とされる画像には、ハートマークがはっきり見えましたね。すべての根源は愛であることを人間に改めて教えてくれているかのようです。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



sweet特別編集 占いBOOK 2015下半期

関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, 瑠璃色の地球, ,

「あなたがどうしていつもそうのか、良くわからない」


そんな風に言われたら喜んでください。相手にとって、あなたが大切だからこそもっと理解したいのです。


もしも、その人があなたのことを知ろうとも思っていないなら… おそらくそのような言葉をかけてくれることもないのでは? 


表現することが大切です。言葉を交わしているので相手にわかってもらえているはずのことでも、色々な形で表現しましょう。


大切な相手にはハグをしてあげてください。言葉だけでは足りないことがある、それ自体が素晴らしいことなのだと実感できるでしょう。それが習慣になったなら最高ですね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



sweet特別編集 占いBOOK 2015下半期


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


胸が張り裂けそう!【絶望的片想い】


相手の思惑と決意⇒涙の最終結末





関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, ,

楽しいこと、役に立つこと、自分のため、周囲の人のためになること… 色々と勉強を始めたくなりそうな予感。


でも、もっと大切なことは自分の人生をしっかり生きることです。真実は本の中に見つかるわけではありません。人生の様々な経験を通じて、あなたの内面に発見する以外にないのです。


最近の遅れを取り戻さなくちゃと一生懸命になっている人もいらっしゃるかもしれません。でも、やっぱり一歩一歩自分のペースで進むのが一番ですよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


胸が張り裂けそう!【絶望的片想い】


相手の思惑と決意⇒涙の最終結末




関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,

星空がなかなか面白いことになっています。


3日水曜日になってから満月になるのですが、今夜は夜更かしをされる方が多いかもしれませんね? 


小さなことがきっかけとなって、心の古傷が痛み出すような気配もあります。そして、それを癒やす方法は今ならたくさん見つかるでしょう。

簡単な癒しのヒントをひとつ。イメージの中であなたが天使になり、つらい状況のなかで頑張っている過去の自分を優しくハグして、力強い言葉をかけてあげましょう。


あなた以上に、自分のことをわかってくれる人はこの世にはいない… それを悲観的なことと思わず、ポジティヴにとらえて積極的に活用すればいいのです。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



今回も大好評で嬉しいです… みなさん、本当にありがとうございます!



『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


【それって心変わり?】崖っぷちから狙う逆転


◆相手の葛藤/本音/未来



関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, ,

星占い・今週のメッセージ 5月18日から24日 + 5月18日の新月


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


ここが限界!?【綱渡り不倫】


進まぬ現状/相手の嘘/本心/愛/選択と結末





--


おひつじ座

物事を進めようと必死になる姿が浮かぶ。でも、この時期にはごり押しで物事を進めない方が、結果が良さそうに見える。特に意見が合わない相手との対人関係は、折り合いがつく場所が見つかるまで、少し保留にしてみては? 一方で、キャリアのことや家の中のことで、大きな幸せを感じる機会がありそう。そのふたつは言うまでもなく相互補完的なものである。物事を円滑に運ぶために想像力という人間に与えられた力を発揮しよう。


おうし座

牡牛座での新月で始まる一週間。この一ヶ月、ライバル意識を持たないことを目標のひとつにしてみては? 誰もが自分のペースでその時々の課題をこなすためにベストを尽くしていると考えてみよう。もうひとつ大事なのは、あなたが毎日の生活のなかで心から愛せるものを見つけて、それに夢中になること。人生という長旅は地球に宝探しをきたようなものだと想像してみよう。今、身近にキラキラしたものが見つかりそうな予感。


ふたご座

対人関係や社会的な活動に関して、少し精神的に苦しい思いがあるかも? それでも物事はあなたにとって有利に働いていて、近い将来ちょっとした嬉しいニュースも届けられそう。またこの時期、身近に感動的な話を聞いて、心を大いに揺さぶられる気配も。そんなことを通じて、表面的に人はどんなに違っていても、根の部分は同じだと実感するだろう。そうした学びをしっかり自分のものにしつつ、より力強いあなたになって欲しい。


かに座

対人関係を改善する方法のひとつはコミュニケーションである。でも、それだけでは不十分なこともあるので、心の溝をどうしても埋めることができなくても落胆しないで欲しい。そんな時に助けになるのはあなたの想像力。大切な人が笑顔でいても、陰では色々な思いを抱えていると想像してみよう。人の痛みが何かはわからなくても、「誰でも痛みを抱えている」とだけ知っていれば、いつものように優しい気持ちでいられるだろう。


しし座

今週、人の言葉の裏側が見えてくる気配。往々にして人は言葉によって動かされるけれど、それだけが大事なことではない。行動がともなって初めてお互いに信頼が深まるものだし、多くを語らない人の中にもあなたを支えてくれている人がいるに違いない。ちょっとショックに感じることがあっても不思議ではないときだけど、それ以上に素晴らしいものが迎えてくれる。しばらくご無沙汰だった楽しみが戻ってくるサインも。


おとめ座

色々なことが気になって、他の人の意見も様々でなにを信頼すればいいのか迷うような気配が感じられる。思い出して欲しいのは、あなたの人生はあなたのものだということ。他の人を満足させようとどんなに頑張っても、自分自身が満たされていないのであれば、本末転倒なのではないだろうか? 自分を大切にするという、とても基本的なテーマを今一度思い出して欲しい。天使は鏡の中にいて、あなたの笑顔を見たがっている。


てんびん座

今手にしているもの、あなたにとって大事なものを必死に守ろうとして右往左往するようなイメージ。とはいえ、1日には24時間しかないのを忘れずに。あなたができることは、自分の人生で一番大事なのかは何か、はっきり見つめること。そしてその他の物事に優先順位をつけていくと、今すべきことがわかるだろう。大切に思っている人の幸せを願うなら、相手の可能性を信じ続けて笑顔で側にいてあげることが、一番の助けになるだろう。


さそり座

あなたが人に与えた優しさは世界を何周もして戻ってくる。才能を形にして人に与え、この世に喜びのエネルギーを生み出したなら、それはやがてお金や感謝の言葉になって戻ってくる。それがいつどんな風に届けられるのかはわからなくても、なにしろこの世の中にそんな素晴らしい仕組みがあるからこそ、今日もすべてが機能しているのだと考えてみよう。今あなたが手にしているものの中には、人生をかけてもいいほど価値のあるものが存在する。


いて座

親しい人となかなか意見が合わなくて、せっかく楽しみにしている近い将来の計画がどうなるかヤキモキしそう。お互いに主張を通すだけでは前に進まないので、まずはあなたが相手に耳を傾けてみよう。その上で、全く別な選択肢があるかどうかさぐってみることが、思いのほか助けになりそう。ひとつのことを成し遂げるにも、方法はひとつではない。これは旅行の計画の他、今後も人生の様々な分野に応用できる知恵になるだろう。


やぎ座

この春から物事が色々と意外だけど素晴らしい形で展開していて、自分でも時々怖くなるのではないかと思う。物事が進む中、自分というものが取り残されているようにことがあれば、たった1日でもいいので、自分とのデートの時間を確保してみよう。それが無理でもウォーキングなどでリフレッシュすると、気持がすっきりしてきて、余計な心配を手放せそう。根を詰めてしまう癖から卒業するなら、まさに今がチャンス。 


みずがめ座

一緒にいると不思議に相手の幸せを自然に祈りたくなったり、自分にできることで相手を助けてあげたりしそう。広い意味でのファミリーのように感じられる相手が増えるような予感。趣味のサークルや地元の行きつけのお店などで、新しい人と出会う気配があるで、ぜい積極的になってみう。その中には今後あなたが一生の友人、長期に渡って支え合えるような人がいる加配。普段分の行動半径を少し変えてみるだけでも、たくさんの発見がある。


魚座


新しく何かを始めることによって、いろいろな人と出会える気配。広い世の中で、自分と好きなアーティストが同じとか、ちょっと珍しい趣味を楽しんでいるな ど、意外なところで共通点を見けるような形で、交流の輪が広がっていくような予感がある。なお、この辺りで自分の生活を一度振り返ってみよう。今まで気を つけてきた人はより健康的に、そうでない人は改善をはかるための、ちょっとしたヒントが見つかるかもしれない。

--

新月で始まる一週間です。今回も、実にいい感じの星空ですね。


あんまり頑張ろうとせず、大らかな気持で人生がもたらしてくれる様々な喜びや驚きをしっかり堪能するのも大事ですよ。


所で、豊かさってなんでしょう? 


僕にとっては大好きな仲間たちと美味しくご飯が食べられることに最高の豊かさを感じます。20代の頃からシンプルな暮らしを探し求めてきましたが、本当に基本的なことだと気づいたのは割に最近です。


成功や、キャリア、自己実現、人に認められたいことなどに一生懸命になるのも、もちろん大切です。でも、ある一時期に、宇宙の大きな流れに身を委ねることに不安がなくなってくるでしょう。


今週、忙しくても風を感じてみてください。月の満ち欠けや、季節の花の香りにもちょっと意識を向けてください。なにか、大切なことを思い出せるといいですね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 願い, 占星術, 今週のメッセージ, 新月, 満月,

星占い・今週のメッセージ 5月4日から10日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


【なぜ言ってくれないの?】相手が秘める真実の愛

◇本音激白⇒未来占




--
おひつじ座

したいことがたくさんあって、自分でも圧倒されてしまうようなイメージ。そのために足りないものがあるとしたら、時間なのではないかと思う。誰にとっても一日は24時間しかないし、どんな人生を送ったとしてもそれは同じである。すべてを一度に経験することができなくても、今起きていることを堪能できれば、それが一番なのではないだろうか? 今週、星があなたに届けてくれる素晴らしい経験を笑顔で受けとめよう。


おうし座

対人関係で、家のことで、物事が順調に動いているのになぜかあなたの中では違和感があるような気配。他の人のことまで自分でコントロールしようと思うと、その違和感が大きくなってしまうと思う。幸いなことに、今週あなたの世界観がぐっと広がるような体験がありそう。そのおかげで、今あなたがどんなに恵まれていて素晴らしい人生を送っているかに気付くだろう。週の後半なると嬉しいニュースを聞けそうな予感も濃厚。


ふたご座

社会的な役割について、生き甲斐と感じているなにかに関して大きな進展が望めそうなとき。広い世の中であなたにしかできないことが必ずあって、それに夢中になることで自分を完全燃焼させて輝くことができるはず。自己表現、自己実現という今のあなたにとって大きなテーマから目をそらさないで欲しい。なお、ご存知のようにストレスをため込むと心身のバランスを崩してしまうので、ストレス解消の良い方法を見つけたいとき。


かに座

あなたには他の人にない何かが与えられている。それを忘れないようにすれば、自分になにかが足りないという幻想にとらわれて不安になることも減っていくことだろう。大切なことは、手元に貴重なものが「ある」のに気付き、それを人とわかちあうことである。あなたの人生は他の誰かにとって夢のようなものかもしれない。その逆のこともありうるし、それで世の中は上手く回っているのだと考えてみると、大きな発見があるだろう。


しし座

人生には大きな決断をくださなくてはいけない場面が何度かある。ちょうど今あなたはそんな時期のひとつに直面しているのではないだろうか? 判断の基準は人それぞれだけど、できる限り自分の心が望むなにかを選択しよう。すべての物事のバランスをとろうと頑張らず、自然にもともと存在するバランスを信頼するような姿勢が、今後のあなたをも支えてくれるはず。あまりに色々と抱え込んでいるのであれば、少し調整をはかろう。


おとめ座

今週のさまざまな出来事をまとめてみると、星空は今あなたに「あれこれ考える事、想像を巡らすことも大事だけど、行動することも大事だよ」とささやいているように感じる。起きてもいないことを心配するのをやめて、まずは自分のすべきことをひとつひとつ焦らずにこなしていこう。また、自分の趣味や好みの変化に驚かされるような気配もあるけれど、それがあなたの毎日をより心豊かで幸せなものにしてくれるだろう。


てんびん座

世の中に唯一変わらないものがあるとしたら、それは「すべては移ろいゆく」という事実のみということになるだろう。それを悲観的にとらえず、だからこそ今がどんなに貴重で素晴らしいのかを思い出すきっかけにして欲しい。今週起きるいくつかの出来事の背景には笑顔と涙の両方があるけれど、どちらも大切なあなたの人生の一部分である。新しい世界への扉も開かれているので、まずは少しだけその向こうをのぞいてみては? 


さそり座

対人関係をうまく進めるには、共通している部分とそうでない部分の両方が必要である。相手には自分にないものがあるのを認め合うことで、支えあえるのは幸せなことである。一方で、なにか大きなことを成し遂げたいと思うのであれば、今度は共通の目標や価値観が必要になってくる。それはお互いの心の中に見つかることだろう。無理をせず、ゆっくりと歩調を合わせつつ進めば、いずれ素晴らしい達成感を味わえるだろう。


いて座

あなたは自分にとっては珍しい心理状態を体験しているように見える。それがなにを意味するかは、あなた本人にしかわからない部分であり、「自分らしくないな」と感じていたとしても不思議ではない。今までの人生に欠けていたなにかに重点を置いているのは良いとして、それでもふと不安になるときがあるのでは? 実際には今あなたが取り組んでいることは、近い将来のための準備でもあるはず。余計な心配をせず今を堪能しよう。


やぎ座

有能な人、魅力的な人になりたいという願いは、あなたをこれまで支えてくれた、欠かせない要素だったのではないかと思う。でも、なぜそのように願っていたのか心の深い部分を探ったことはあるだろうか? きっと「愛し合って生きて行きたい」という、とても純粋な願いが底に見つかるだろう。そんな深い気持を肯定することが、より大きな幸せを手にすることにつながりそう。与えるだけでなく、受け取ることもどうぞ忘れずに。


みずがめ座

身近な人との間で、物事の捉え方や感じ方に違いに気がつく気配。とはいえ、それは大きな問題になるようなものではない。同じ映画を一緒に観て、音楽や演技が印象に残る人もいれば、ストーリーそのものに感銘を受ける人もいる。お互いになにを感じているか語り合うことで、二人の世界の上に第三の世界が生まれる。そこにお互いにとって心地よい居場所ができるだろう。1×1=3になるような、素晴らしい関係を目指そう。


うお座

あなたが現状に甘んずることなく、さらなる成長を続けて、もっともっと幸せな人生を送りたいと考えているのであれば、そのために何か重要な経験が待っているような気配。あなたが本気で変わりたいと思うとき、それを応援してくれる人たちがいるはずなので、気楽に今の気持を話すことからはじめてみては? 週末は思いがけないような楽しいこと、素敵なことがあり、この世に生きている喜びを見つけるような予感。

--

満月で華々しくスタートする一週間。しかもゴールデンウィークですね! 


毎回星の配置を見る度にひたすら感動してしまい、星たちから送られてくるメッセージを日本語に出来ないことさえあるのですが、ちょっと頑張ってみました。


「小さな自分の限界を受け入れて、天にゆだねましょう。なぜならあなたは宇宙で、宇宙はあなただからです」


わかりにくいですねえ? もっとわかりやすく書くと… 


「好きなことだけを選び、後は天にゆだねましょう。なぜならあなたは宇宙で、宇宙はあなただからです」


まだわかりにくいですね? 


「あなたには選択の自由があり、自分を幸せにするものを選べる。なぜなら、人生はあなたのものだから」


これです! まさにこういう感じです! みなさんのハートの真ん中に届きますように…


お互いに素晴らしい一週間にしていきましょう! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 無料, 今週のメッセージ, 新月, 満月,

3月20日の新月は日本では観測できないようですが、日食をともないます。


簡単に説明すると、普段の新月よりもより強力なエネルギーが地球上に降り注ぐのだと思って間違いありません。実際に日食を観測できなくても同じです。ご心配なく。


ここ最近、星空の動きが素晴らしいなあと感動していたのですが、この新月の流れもそのひとつ。現在パワフルになっている魚座の一番最後で新月が起こり、その後同じくパワフルになっている牡羊座に太陽、月が移動します。

魚座と牡羊座の境目は春分点。占星術的には新しい1年のスタートということになります。


まさに新月とともに始まる新しい1年。ぜひとも素晴らしい夢を描いてください。それによって、あなた自身がこの地球に大きな影響を与えることが可能です。


願いをかけなくても、瞑想をしなくても、ただあなたが好きな音楽でも聴きながら幸せなことを考えていれば、それでいいのですよ。


いろいろなことが気になる世の中ですが、だからと言ってあなたの心が乱されるばかりではよくありません。それは誰にも傷つけることのできない、素晴らしいあなたの内面世界なのですから。その素晴らしい世界をたくさんの人と共有できるように、しっかり守りましょう。


 
ジョンとヨーコの素晴らしいメッセージ、イマジンです。 


たくさんの方々に支えられて、新たに3冊の本を世に送り出すことができました。本当にみなさんありがとうございます! とても充実した内容で、しかも可愛すぎるほどの本になっています! 






すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【この恋の行方は?】切ない片想いに差し伸べる

救済の手⇒感涙占


関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, 瑠璃色の地球, ,

今回の満月は、実際に満月が起こるのは6日の午前3時を過ぎてからなのですが、5日の夜にもほぼ満月に近いので、明るい光を届けてくれるでしょう。


曇り空であっても満月のエネルギーは地球上に降り注ぎますが、やはり満月がきれいに見られるとそれだけで本当に幸せですよね。 


満月のちょっと脇で明るく輝いている星は木星です。今現在、木星も素晴らしいエネルギーを届けてくれているので、ぜひ幸運の星・木星にも話しかけてみましょう! 


たくさんの人が、今自分のしていることを通じて社会とつながっている喜びを実感することでしょう。一方で、ついつい忘れがちな「自分を大切にすること」も思い出すのではないかと感じます。 


満月のときはいつもそうなのですが… 特に今回、お酒を飲まれる方は「ほどほど」を心がけてくださいね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【泥沼片想い】こじらせすぎて苦しい。


相手が私に振り向く日は来る?




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
今のあなたが置かれた状況
正直なところ、あの人はあなたをどう見ている?
あの人があなたに抱いている不安
もし、この恋を諦めたら、新しい幸せが待っている?
2人の関係を変化させるある出来事
その後、2人はどんな未来を築いていく?
あの人があなたに誓う愛の言葉
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~心を強く保つために~


関連記事

関連タグ : ヒーリング, 新月, 満月, ,

今回の新月は、「再度もたらされるチャンス」というイメージが濃厚です。これには色々な理由があるのですが、ごくシンプルな言葉にまとめるとそんな感じです。


これまで上手く行かなかったこと、叶いそうで叶わなかった願い、一度は諦めた夢などにもう一度注目してみてはいかがでしょう? 


なにしろ年明けから世界的にあまりに不安な要素が多すぎて、人生に希望を失っていた方も少なくないでしょう。でも、夜明け前が一番暗いというのも確かなことです。 


松田聖子さんの『瑠璃色の地球』に「夜明けの来ない夜はないさ」という歌詞がありますね。ちょうどそんな感じだと思います。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 



『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【出口の見えない不倫】もう戻れない!? 


誰にも言えない恋の結末は?


あなたを巡る星の地図

あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
身動きの取れない恋ならいっそのこと諦める? それとも……
あの人はこの関係をどう思っている? 本気? 遊び?
あなたとあの人の抱える葛藤、苦しみ
あの人はどうしたい? 本当の気持ちを知りたい!
この関係を続けるメリットは? 代償は?
2人の関係を清算するとしたらいつ? そのタイミングとは?
許されない想いの行き場所は? 魂の救済へ
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~あなたとあの人の本当の幸せのために~
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,

お天気にもよるとは思いますが、幸運の星と呼ばれている木星が満月の側に少し控えめに輝いているのが見えるのではないかと思います。数日前から気づいていた方もいらっしゃるでしょうね! 


満月が明るいので、全体的に夜空の星がやや見えにくくなります。それでも力強くプラチナ色に輝いている木星のなんと頼もしいことでしょう。ぜひ、幸運の星・木星に心の声で語りかけてみましょう。 


たくさんの人に意識の改革が起きるような気配があります。本当の自分の素晴らしさを思い出すようなイメージが浮かびます。去年に引き続き、芸能界やスポーツ界でのスターの活躍が今年も楽しみですね。


そして、すべての人は光そのものであって、星のように輝いているのです。名もなき無数の星たちすべてがそうであるように、僕たちもみな自らを輝かせることでなにか大事な役割を果たしているのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

優しいのはなぜ? 

あなたが知らない【あの人の全心理・号泣未来占】


あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
あの人があなたに優しくしてくれる理由
他の異性と仲良くしているときのあの人の心情
あの人のあなたに対する本当の気持ちと欲望
あなたが知らない、あの人が秘めるためらい
あの人があなたに本気になる出来事……それは○月×日
その後、2人はどう変わっていく?
2人が最終的に辿り着く道とその未来
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2人が本当に幸せになるために~

関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, 占星術, 星占い, 占い,

宇宙の仕組みはなんて素晴らしいのだろうと、しみじみ感激するような星回りです。うっとりしてしまい、なかなか筆が進まないのですが、なんとか書いてみますね。 


最近の色々なニュースを見聞きしていると世界中が大変なように見えてしまいますが、すべての背後には限りない愛があるのです。これは僕がこれまでの人生体験を通じて、またセッションに来られた何千人もの方の人生に触れて、自信を持って申し上げられることです。時間はかかっても、必ずそれがわかる時が来るので大らかな気持を持つように心がけてくださいね。


この新月のエネルギーを言葉にしてみると「他者との関わりを通じて自分なりの世界観、価値観を持つことの大切さを学び、同時に異なるものを受け入れられる包容力を身に付ける」という感じです。


この新月はすべての人にとって願いが叶いやすい新月でもあるので、もし叶えたいことがあるならぜひ願いを書いてみましょう。


過去記事:新月の願い


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

まさか○○なんて!

【最近冷たい相手の生本音】心に決めた想いと結末



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
2人が今のままではいられない理由
あの人があなたから距離を置く心理
あの人が心に決めているあなたとの未来
○月×日、あの人が本音を打ち明けます
そのとき、あなたが流すのは喜びの涙? 悲しみの涙?
その後の2人が歩んでいく道
最終的に2人はどんな関係になる?
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~変化を恐れないために~
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 願い, 願い事, 新月, 満月, ,

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ、みなさんお一人おひとりにとって素晴らしい1年になりますように! 地球がより幸せな星になりますように! 


年末年始は楽しく過ごせましたでしょうか? 僕はこの数年東京を抜けだして空に近い場所で友人たちと集まるのが恒例になってきました。この年明けは雲の合間から月が挨拶をするように顔を見せてくれて、眩しい光に祝福を感じました。


現在の星の動きを見ていると、新しいスターの誕生、長年輝き続けているスターの存在感などが見えてきます。去年後半からのスポーツ選手の大活躍が僕たちに希望を届けてくれて、大晦日には松田聖子さんが圧倒的な存在感を見せてくれた紅白歌合戦などがあって、なるほどなあと思いました。


気をつけないと世の中は暗いニュースばかりに見えてきますが、決してそんなことはありません。これまでに不可能だったことが可能になり、長年続いていた悪しき習慣などはすたれていくでしょう。


今回の満月で、「自分にとって本当に大切な人やもの」がはっきりする暗示があります。それをもとにして、新年への思いをリフレッシュさせることができそうです。迷いがなくなって気持が定まってくる人も多いのではないかと思います。僕もそれを感じているところです! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


【失恋直前!?】冷たいあの人◇

隠す本音と真実⇒大逆転の「Xデー」



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
いい感じだったのに……あの人が最近そっけない理由
初めて出会ったとき、あの人があなたに抱いた印象
今のあの人があなたに感じている率直な本音
2人の関係がしだいに変化します
【状況逆転のチャンス】○月×日、あの人が思わず本心を漏らします
そのとき、あなたが取るべき行動、絶対に避けてほしい行動
心通い合った2人を待っている日々
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~タイミングを逃さないために~




関連記事

関連タグ : 新月, 満月, 星占い, 占い, 占星術,

この新月、清々しい気持ちになってくる人が多いのではないかと思います。2014年を振り返って、大変なこともあったけど、色々な助けもあってすべてを乗り越えてくられた… そんなことに感謝したくなるでしょう。そして頑張ってきた自分のことは、自分が一番よく理解しているはず。

クリスマス、年末年始の過ごし方については必要な調整をはかって、お互いにより気分よくこの華やかな時期を迎えられるようになるようなイメージが浮かびます。

新月の願いについては過去記事をどうぞ。


新月の願い:過去記事 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』で2015年の占いが発売になりました! 


【幸せになるスペシャル鑑定】

ジーニーがあなたに贈る2015年運決定版



あなたを巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
【総合運】2015年、一体どんな年になるでしょうか?
2015年、あなたの恋愛はどんな花を咲かせる?
2015年、あなたをより輝かせる仕事とは?
2015年、あなたの人間関係と幸運を連れてきてくれる人
2015年、あなたをより豊かにさせる金運
2015年中にあなたが手放すべきこと
あなたが受け取る宇宙からのプレゼント
誰のためでもなく、あなたが本当に幸せになるために
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2015年を輝かせるために~


関連記事

関連タグ : 新月, 満月, 星占い, 占い, 占星術,

とても安っぽい言い方をしてしまいますが、「愛のシャワーが降り注ぐ」感じの満月です。


もう少し詳しく申し上げると、無限の愛がいかに様々な形をとってすべての人に届けられるかを実感する… そんな星の配置になっています。とてもいい感じです。


「特定の相手から特定の形で愛を受け取りたい」という期待が強すぎると、それが見えにくくなってしまうので、愛に対して心を開いてみましょう。すべての人やものがそれぞれの形で愛を届けてくれるのです。


「クリスマス・プレゼントにはちょっと早いんじゃないの?」と感じるような贈り物があっても、笑顔で受け取りましょう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



祝! sweet特別編集 占いBOOK 2015 発売! 





『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


“迫りくる”【片想い終了デー】あの人の本心と心境変化⇒決断の言葉



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
2人をめぐる恋の現状
この恋が遅々として進まない理由
あの人があなたにときめいているサイン
○月×日、2人の関係が変化します
そのとき、あなたはどんな反応を見せればいい?
あの人があなたに誓う決断の言葉
心通い合った2人が築いていく未来
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~運命を引き寄せるために~






関連記事

関連タグ : 新月, 満月, 星占い, 占い, 占星術,

11月22日の新月はいつにも増してパワフルな新月になりそうです。


まとめると、「自分に約束したことも人からの期待も色々あるし、簡単にいくことばかりではないけれど、それでも人生には新しい驚きや喜びがたくさんあるのを実感し、前向きな姿勢になれる」というイメージです。


我ながら、なんとか気に入った文章にできて感激です! まさにこのとおりの状況にいらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんね? 他にあまりあれこれ書かなくていいような気がいたします。


新月の願いについては過去記事をどうぞ。


過去記事:新月の願い 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


“迫りくる”【片想い終了デー】あの人の本心と心境変化⇒決断の言葉



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
2人をめぐる恋の現状
この恋が遅々として進まない理由
あの人があなたにときめいているサイン
○月×日、2人の関係が変化します
そのとき、あなたはどんな反応を見せればいい?
あの人があなたに誓う決断の言葉
心通い合った2人が築いていく未来
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~運命を引き寄せるために~




関連記事

関連タグ : 新月, 満月, 星占い, 占い, 占星術,

11月7日の満月には、本当に貴重なものに気づくような予感があります。


美しい月を見上げているだけで、こんなにも素晴らしいものでいっぱいの世界に生まれて生きていることが、どんなに豊かで幸せなことかに気づくでしょう。


そして余計なものに惑わされずに、本当に大切なもの、大好きなもので人生を満たしたい気持が湧いてくると思います。それは人生の新しい目標にさえなるかもしれません。


明確な理由はわからなくても、今ならそれが可能に思える… そんな気分にさせてくれる満月です。





僕もこの満月に、いくつか過剰になっていたものを手放してみるつもりです。電子書籍版がこの秋に登場したのはとても良いタイミングだったように感じます! 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【背徳感で泣きそう】人に言えない不倫救済占◇本音と葛藤⇒最終決着





あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
いけないとわかっていても、あの人から離れられない理由
あの人も同じ? この恋に感じている苦悩と葛藤
この恋を理解し、味方してくれる人は現れる?
この先、2人の間に訪れる変化
あの人は家庭ではどんな顔を見せている?
あの人があなたに本音を打ち明ける瞬間
別れる? 続ける? 最終的に2人が下す結論
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~自分を見失わないために~


関連記事

関連タグ : 新月, 満月, 星占い, 占い, 占星術,