Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

諦めたら幸せになれる?



【苦しい片想い】相手の本音/迷い/決断⇒愛





おひつじ座

あなたは今、人生のある分野で自分の手にあまることが多いと感じている気配がある。その一方、別の分野でこれまで考えたこともなかったまったく新しい物事とのつながりがスタートする予感も。これからあなたは誕生日がくる前まで少し忙しくなるので、しばらくの間、去年からもち越した課題を片づけることに力を入れよう。おそらく内面的なテーマとしっかり向き合うことが重要な課題になるだろう。


おうし座

今週、自分でも驚くような価値観の変化、人生の大きな目標の変化がありそう。変化のすべてはポジティブであるから心配しないで。いうまでもなく、それは毎日の生活に大きな影響をもたらすだろう。日課のようなものが、新たに出てくる気配も。これまでの自分にこだわらないで、最新バージョンの自分を生きるのだと考えると良さそう。世の中はあなたのとらえ方ひとつで、まったく違ったものに見える。まずは喜びに焦点を当てて。


ふたご座

どんな人でも、自分なりの人生観や世界観を軸に生きている。ただしそれは、必ずしも自分で決めたものではないかもしれない。これから人生を好転させたいのなら、あなたは今の自分を幸せにしてくれる価値観を見つけて、それを生きるようにすればいい。今週、これまでどんな言葉が、あなたの心に響いたか思い出してみてほしい。人生のどんな経験も今のあなたを支えてくれていて、それが周囲の人をも支えているのだと考えてみよう。


かに座

恋愛をはじめとする、全ての人間関係を良好に保つために有効なのは、同じ価値観を見つけることである。それは同じ映画や音楽が好きというほどのことであっても、あなたと相手にとって大きな助けになってくれる。もっといえば、あなたが何か心の底から楽しめるものをもっていることが、他の人とのいい関係を育てるために重要なのではないだろうか。この時期、だれかと共同で何かを計画するのであれば、ことを急がすに少し気長に構えて。


しし座

ここにきて、対人関係で意外な展開がありそう。半年ほど前、何があって、どんな思いで毎日を過ごしたか思い出すと、全ての出来事がつながっているのを確信できるだろう。あなたが心の底で一番恐れていたことに、今週向き合えたなら、今後怖いものはなくなっていく。種明かしをすると、あなたが唯一絶対だと感じていたものが、実は大したことがないと気づくようなものである。何よりも影響力をもっているのは、あなたの信念である。


おとめ座

苦手だと感じることを克服するための努力は素晴らしいけれど、そのエネルギーと時間の半分くらいを、もともと得意だったことに注ぐようにすると、あなたは内面から輝くことができて、世の中もより明るくなるのではないだろうか。自分のなかにある闇を、敵のように思わず受け入れてあげることができれば、今後、あなたは大きく羽ばたけるだろう。なお、だれかを愛すること、愛されることに臆病にならないように。


てんびん座

今年の始めから、何かが少しずつ手元に戻ってくるような感触があるのでは? 同時にひとつのサイクルが無事に終了して、新しいサイクルをスタートできる、不思議な安心感がある。今週、時間ができたら始めたいと思っていた趣味、ライフワークなどに取り組んでみよう。地方に住んでいる、時間がない、資金がないなどの現実的な問題でこれまで取り組めなかったのなら、そうしたことがもはや問題でない世の中になってきている。


さそり座

数年前から、もしくは果てしない過去からもち越してきた課題のようなものが解決に向かうとき。この時期、何とかコントロールしようとしてうまくいかなかった物事との上手なつき合い方が、見つかるのかもしれない。童話の北風と太陽の話を思い出してみれば、今あなたがすべきことが見えてくるだろう。人生には、自分で選べることの方が、そうでないことよりもはるかに多いのだから、悲観的にならないで。


いて座

自分が確実にこなせることをしっかりとこなした上で、何か新しいこと、自分が挑戦してみたいことに取り組むように考えてみて。もしかするとそれは、あなたがこれまで貫いてきた信念と微妙に反することかもしれない。何でもできる人になるよりも、自分にしかできない何かを追求していくこと、それを人と分かち合うことが、これからの人生でより重要になるだろう。なお、あなたがずっと探し求めていたものは、すぐ近くにある予感。


やぎ座

去年の夏、何かとても印象的なことがあったのではないかと思う。それは、生き方を大きく左右するような節目になる、大切な学びでもあったはず。あなたはそれによって、大きく成長したはずである。必要なレッスンをしっかりこなした今、あなたには新たな道が見つかることだろう。どんな物事も、決して心配する必要はない。あなたはこの世に必要とされているのだし、だからこそさまざまな存在に支えられて生きている。


みずがめ座

大げさにいえば、あなたがこの世に生まれてきた理由を見つけ、それをまっとうするような生き方を選びたくなるような予感。それはこれまでだれにも語れなかったような絶望と関連しているのではないだろうか。今後、それに心を支配されなくてもいいのだとすれば、それだけで気分は大いに改善する。これまでの人生に、間違いなどひとつもないのだし、それは今後も同じ。人生はあなたのもの、思うままに生きて活躍しよう。


うお座

今週、宿命のように感じていた何かが、ここにきてまったく違う顔を見せてくれる。それは、あなたの最大の味方であって、自分の一部でもあるはず。どうして他の人のように上手に生きられないのだろうと悲しんでいたことも、この時期に過去の笑い話になるだろう。どんな人も、自分の思う通りの存在になることができる。これまでどれだけの親切に支えられてきたか思い出せば、あなたは自分を幸運な人だと信じられるようになるだろう。

--

これまでの人生では考えられなかったようなことが、現実化する気配があります。新しい物事に対して心を開き、様々な変化を笑顔で受け入れる姿勢が幸運を約束してくれるでしょう。

時代、というものを感じる出来事がいくつも起こることと思います。あなたがそれを拒否しない限り、時代はいつでもあなたの味方でいてくれるのをしっかり感じてください。


この時代に生きていて良かった。そう思える毎日を過ごしたいものです。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, 新月,